本日↑ネタライブ😆

やはり芸人になれて本当によかった✨



4月29日(土)

お笑いライブ ・令和レジェンド

新宿musicbar CIRCLE

東京都新宿区歌舞伎町2-17-4

開場:19時40分開演:20時

入場料:2000円+飲食代


総合MC:ギンガ!


演者:ギンガ!、Jaaたけや、すぎはら、いっち☆GO、1973、冷めた味噌汁。他


ゲスト:まとばゆう、マリッジスターこうもと、サツマカワRPG




武蔵境コンサート

1.ポールモーリア『涙のトッカータ』

2.フォーレ『シチリアーノ』

3.ドビュッシー『沈める寺』『ピアノのために』

4.チャイコフスキー『悲しい歌』『トロイカ』

5.ショパン『幻想即興曲』

(クラシック7曲)

6.春よ来い、春が来た、春の小川

7.滝廉太郎『花』『箱根八里』

8.ああそれなのに、芸者ワルツ、お座敷小唄、お富さん

9.蘇州夜曲、サンフランシスコのチャイナタウン

10.小雨の丘、丘を越えて

(歌13曲)



フルートの方のコンサートが入っていたそうで、私は時間を変えても問題ないので、1時間半遅れで開催させていただきました!🙇‍♀️

毎週開催しているからね笑🙇‍♀️✨🎂


本当に、このコンサートのクオリティとバラエティを増やすという人生です!


一度帰宅してピアノを担いでお笑いライブです!

スタッフの方に、

『あんま売れすぎないようにね笑』←ありがた過ぎる

と言われて

『任せてください‼️』

と言いました🤣


引き続き、芸を磨いてまいります🙇‍♀️