↑ネタも、ずっとやっていきたい!

ピアノコンサートとネタと作曲!あと歌!

明日29(土)20時から東新宿でお笑いライブだよ!


4月29日(土)

お笑いライブ ・令和レジェンド

新宿musicbar CIRCLE

東京都新宿区歌舞伎町2-17-4

開場:19時40分開演:20時

入場料:2000円+飲食代


総合MC:ギンガ!


演者:ギンガ!、Jaaたけや、すぎはら、いっち☆GO、1973、冷めた味噌汁。他


ゲスト:まとばゆう、マリッジスターこうもと、サツマカワRPG




聖蹟桜ヶ丘コンサート

1.ポールモーリア『涙のトッカータ』

2.フォーレ『シチリアーノ』

3.ドビュッシー『沈める寺』『ピアノのために』

4.チャイコフスキー『悲しい歌』『トロイカ』

5.ショパン『幻想即興曲』

(クラシック7曲)

6.春よ来い、春が来た、春の小川

7.滝廉太郎『花』『箱根八里』

8.ああそれなのに、芸者ワルツ、お座敷小唄、お富さん

9.支那の夜、サンフランシスコのチャイナタウン

10.小雨の丘、丘を越えて

(歌13曲)



昨日ピアノのレッスンで、

先生に、最近指が疲れるとお話ししたら、

ピアニスト専門の整形外科を教えて下さった!

近いうち行こうと思う。

指が痛くなった事が今までないのですが、

ピアニストとして生きていくとなると、

本当にケアが大切🙇‍♀️✨


私は打鍵が強くなりがちで、無駄な力が入ったりするので、これを機会に、いろんな音色を出せるように、音にデリケートになろう✊



【月30回ピアノコンサート】

【年1回自主コンサート】


↑これを生涯続けられれば幸せな人生で、

夢が叶っていると思う!

この月30回のうち何回かを、テレビ出演📺にする、が理想なので、

引き続きTikTokやる!