低音デュオのお2人と、現代音楽家の方々😆

本当に、良いコンサートを聴くと、

とても何日も、余韻と刺激をいただいて

自分の演奏にも良い影響が出ます!🙇‍♀️



欅館コンサート

1.ショパン『ノクターン第2番』

2.ドビュッシー『月の光』

3.リスト『愛の夢第3番』

4.チャイコフスキー『舟歌』

5.ブラームス『ワルツ第15番』

6.ウェーバー『舞踏への勧誘』

7.🇺🇸大きな古時計、🇨🇭おおブレネリ、🇨🇿おお牧場はみどり、🇫🇷オーシャンゼリゼ、🇮🇹オーソレミオ

8.🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿蛍の光、🇮🇪庭の千草、🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿埴生の宿

9.🇩🇪野ばら、🇷🇺カチューシャ、🇯🇵カチューシャの唄

アンコール 🇮🇩ブンガワンソロ


歌12カ国!インドネシアのブンガワンソロ、

アンコールにするのはとても良い✨

難しいけど🙇‍♀️

スタッフの方が、インドネシアでお仕事をしていた事があるとのことを仰っていて、カッコいい👩✨と思いました!


ヨーロッパ、アメリカの音楽が多くなりがちだけど、アジア圏の歌も、日本を筆頭に、名曲多いよね。やっぱり駅のネタとか、世界各国のネタとか、そういうのが興味ある!


怪物、🧌小説良かった。凄く!

途中まで、どうかなぁ、、と思ってたら、

最後が私はとっても好きだった!


万引き家族の是枝監督

花束みたいな恋をしたの坂元裕二さん

のタッグで6月に映画化するみたい!


今は坂本龍一さんの自伝を読んでいる。

やはり読書は最高。