↑現代音楽の作曲家の皆様と!


武蔵境コンサート

1.ショパン『ノクターン第2番変ホ長調』🇵🇱

2.ドビュッシー『月の光』🇫🇷

3.リスト『愛の夢第3番』🇭🇺

4.チャイコフスキー『舟歌』🇷🇺

5.ブラームス『ワルツ嬰ハ短調』🇩🇪

6.ウェーバー『舞踏への勧誘』🇩🇪

(クラシック6曲)

7.大きな古時計(アメリカ🇺🇸)、おおブレネリ(スイス🇨🇭)、おお牧場はみどり(チェコ🇨🇿)、オーシャンゼリゼ(フランス🇫🇷)、オーソレミオ(イタリア🇮🇹)

8.蛍の光(スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿)、庭の千草(アイルランド🇮🇪)、埴生の宿(イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿)

9.野ばら(ドイツ🇩🇪)、カチューシャ(ロシア🇷🇺)、カチューシャの唄(日本🇯🇵)  (うた11曲)



やはりこのプログラムはとても良いですね✨

明日もこれにしようかなと思います!

歌も、多いけど、丁寧に歌えるのでとても良い!

身体を筒のようにとらえて、

部屋、空間を響かせるようにする、

身の詰まった声を、音程を安定させて出すようにする事!


毎週開催しているので、本当に色んなクラシックと歌を、皆様にお聴き頂いているし、一緒に歌っています。

本当に、歌って最高の娯楽なんだよね!

テンポをゆっくりする事により、広い部屋でも大勢で、難しい曲でも歌えます。

生演奏で、歌うの、本当に楽しいです😊


今日はこれからボイストレーニング!



↑このチラシ、かなり評判良いです!🤣

加工してないよ!✨✨✨✨✨✨

結局これが、1番オススメのライブです!