#低音デュオ にて、作曲した

#色とりどりの花 💐を委嘱初演して

いただきました!

現代音楽家の方々と!

学生の頃の夢が1つ叶った!



聖蹟桜ヶ丘コンサート

1.ショパン『ノクターン第2番変ホ長調』🇵🇱

2.ドビュッシー『月の光』🇫🇷

3.リスト『愛の夢第3番』🇭🇺

4.チャイコフスキー『舟歌』🇷🇺

5.ブラームス『ワルツ嬰ハ短調』🇩🇪

6.ウェーバー『舞踏への勧誘』🇩🇪

(クラシック6曲)

7.大きな古時計(アメリカ🇺🇸)、おおブレネリ(スイス🇨🇭)、おお牧場はみどり(チェコ🇨🇿)、オーシャンゼリゼ(フランス🇫🇷)、オーソレミオ(イタリア🇮🇹)

8.蛍の光(スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿)、庭の千草(アイルランド🇮🇪)、埴生の宿(イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿)

9.野ばら(ドイツ🇩🇪)、カチューシャ(ロシア🇷🇺)、カチューシャの唄(日本🇯🇵)  (うた11曲)


とても良いプログラム!

やはり私はこの毎日コンサートが大好き!




そして年一回のコレ!

こういう人生を積み重ねていきたい!


R-1、theWなどお笑いの賞レース

TEPPENピアノ対決

作曲コンクール


で優勝したい!と思って生きてきた人生だけど、

ふと、私は優勝にこだわらなくても良いのかもしれないと思ってきた!


間違って優勝して🏅笑 今の生活がなくなるよりは、今の生活を丁寧に全うすることが、

自分の願望🤞なのかもしれない。


明日もコンサートとボイストレーニング!

女芸人の先輩とご飯に🍚行く!