↑芸歴11年目。様々な経験を経て、

ピアノネタをするまとばゆう😆笑笑

気に入っています!はつらつ寄席にて。


お客様が、直接とか、snsとかで、

お仕事(コンサート)頑張って下さい!

と言ってくれたりしました。

このスタンスで私は良いなぁと思う!✨


武蔵野コンサート

1.ショパン『雨だれの前奏曲』『別れの曲』『ピアノ協奏曲第一番第一楽章』

2.ヘンデル『ハレルヤコーラス』

3.モーツァルト『夜の女王のアリア』

4.ヴェルディ『椿姫より乾杯の歌』

5.シューマン『子供の情景より不思議なお話』

(クラシック7曲)

歌 春夏編

雨に咲く花、雨のブルース、あめふり、雨降りお月さん、ある雨の午後、アロハオエ、いい日旅立ち、潮来笠、一杯のコーヒーから、いつでも夢を、うみ(歌11曲)


昨日コンサートがなかっただけで、コンサート久しぶり感があった!本当に自分の生活に必要不可欠なコンサート活動です🙇‍♀️✨



帰りに吉祥寺で富士そば食べて帰った!

とにかく富士そばが好きですね〜

もり蕎麦が、食べたくなるのと、

いつもはミニカツ丼をつけますが、

100円安いセットで、とり天タルタル丼!と

お蕎麦で690円、があってそちらにしたら大当たりで🎯めちゃくちゃ美味しかった😆


吉祥寺は、とにかく無条件に好きです。

ウロウロしてから帰ります笑笑


日曜日は、はつらつ寄席

という、だいすけカンパニーさんの寄席に出演させていただきました!

やっぱりネタは良いですね✨


明日は





作曲の初演です!他の方々の作品、とても刺激的で拝聴出来るのが楽しみすぎます!!

自分の作品も、とてもお気に入り✨✨

明日はコンサートの後杉並公会堂に向かうよ!


ドキドキするけど楽しみ💓