↑葉山の丘の風景



武蔵境コンサート

1.ショパン『雨だれの前奏曲』

2.エルメンライヒ『紡ぎ歌』

3.ブラームス『愛のワルツ』

4.ヘンデル『ハレルヤコーラス』

5.モーツァルト『夜の女王のアリア』

6.ショパン『ピアノ協奏曲ホ短調第1番第1楽章』

7.ヴェルディ『椿姫より乾杯の歌』

8.シューマン『子供の情景より不思議なお話』

9.ドビュッシー『アラベスク第1番』

クラシック9曲

歌 春夏編

9.或る雨の午後、アロハオエ、いい日旅立ち

10.旅の夜風、一杯のコーヒーから、いつでも夢を

11.うみ、海、我は海の子、浦島太郎

歌10曲



ショパンのピアノ協奏曲第1番、やはりめちゃくちゃカッコいい!まだまだ完成してないけどやってよかった!

チャイコフスキーのピアノ協奏曲

ベートーヴェンのピアノ協奏曲皇帝


も楽譜ある!

グリーグのピアノ協奏曲もかっこいいし、

ピアノソロでの協奏曲は、どんどんレパートリーに入れていきたい!


毎日いろんな事があってもとにかく、

命の綱である、コンサートはある!✊✨


これからボイストレーニングと、

帰宅してから、低音デュオのオンラインリハーサルです!





【4月19日】

現代クラシック作曲家の方々の作品に

混ぜていただいております!


音楽大学で教鞭をとる方々

世界でご活躍する方々の

実験的、未聴感だらけの作品です!


私は、作曲家山根明季子さんのレッスンを受けに、ご自宅に伺った事もあります✨なので、このコンサートは本当に嬉しい出来事です😊!