↑桜🌸に気を取られがちだけど足元に!


聖蹟桜ヶ丘コンサート

1.エルメンライヒ『紡ぎ歌』

2.ブラームス『愛のワルツ』

3.ヘンデル『ハレルヤコーラス』

4.モーツァルト『夜の女王のアリア』

5.ショパン『ピアノ協奏曲ホ短調第1番第1楽章』

6.ヴェルディ『椿姫より乾杯の歌』

7.シューマン『子供の情景より不思議なお話』

8.ドビュッシー『アラベスク第1番』

クラシック8曲

歌 春夏編

9.或る雨の午後、アロハオエ、いい日旅立ち

10.旅の夜風、一杯のコーヒーから、いつでも夢を

11.うみ、海、我は海の子、浦島太郎

12.うるわし春よ、うれしいひなまつり、栄冠は君に輝く

13.ふるさと  歌14曲


短い曲も多かったから数が多いけど、

いつも毎週参加してくださる方々のお顔を見て

歌うのはとてもありがたいひと時です😊🙇‍♀️


私は1日の歌の、コンサート60分しか

ご一緒しないので、その時間はとにかく、

良いものにしていきたいと思います。


今日はピアノスタジオで2時間練習してから

行った。音楽は本当に奥深い🙇‍♀️

そしてネタも!


首領猿ライブという、中野のお笑いライブ、

2回連続 3位だった!

かなり嬉しい!


私はテレビに出る場合、やはり

ネタです!

トークは、クラシック音楽についてなら沢山喋れるけど、裏回しとかは、出来ないから😂笑🙇‍♀️


シンプルにネタに、磨きをかける!

何年も前から、いろいろな方にそう言われています!自分でも、やっとそう思っています!笑笑


遅くてごめん^_^笑笑