↑だいすけカンパニーさんの、無料寄席に参加させていただきます😆ネタを今一度、頑張る💪


武蔵野コンサート

1.ベートーヴェン『スプリングソナタ』

2.ヴィヴァルディ『四季より春第一楽章』

3.チャイコフスキー『葦笛の踊り』

4.プロコフィエフ『ロミオとジュリエットよりモンタギュー家とキャピュレット家』

5.フォーレ『レクイエムより4.ピエ・イエス』

6.ハイドン『ピアノソナタハ長調』

7.シューマン『子供の情景よりトロイメライ、炉端で』

歌 春夏編(4月なので開始)

愛燦燦、愛の喜び、青い山脈、青い背広で、仰げば尊し、赤い靴、アカシヤの雨が止む時、朝はどこから、憧れのハワイ航路、あざみの歌、あの丘越えて、雨(北原白秋作詞)


60分に、無理なく、尚且つたっぷりと

内容を詰め込むのが私のスタイルです!

この日々のコンサートの形を、


4分、5分のネタのパッケージ📦にする作業を

しています!大笑いに持っていくのは難しくても、必ずこれが、身の助けになると実感しております😆✨


万年筆、千円のやつ、2本壊した笑

万年筆は、すぐインクがなくなるし壊れやすいのに、手も汚れるのに、どうしてもまた欲しくなる!不便なのに!


そういう存在って尊いですね✨✨✨


SNS全盛期の今に、

日々の生コンサートの活動が、

マイペースな私にはとっても合っていて、

ありがたいお仕事です🙇‍♀️

生活に必要不可欠なものではないの思うのですが、せっかくご依頼していただいているので、

感謝の気持ちを忘れずに、

細く長く、芸能にも活かしつつ、

常にクオリティを上げていきたいと思います!


明日は健康診断!毎年一回、自主的に行っています。健康第一!🎹