↑散歩がてらコンサートに行く🏃🏃‍♂️🏃‍♀️

ライフスタイルです🙇‍♀️✨😊


武蔵小金井コンサート

1.リムスキーコルサコフ『シェエラザード』

2.チャイコフスキー『金平糖の精の踊り』

3.メンデルスゾーン『ヴァイオリン協奏曲ホ短調』

4.プッチーニ『誰も寝てはならぬ』『ある晴れた日に』

5.ハチャトゥリアン『剣の舞』『仮面舞踏会よりワルツ』

6.フォーレ『パヴァーヌ』

7.岡晴夫と涙の歌『憧れのハワイ航路』『なくな小鳩よ』『涙くんさよなら』

8.潮来とデイックミネの歌『潮来花嫁さん』『潮来笠』『人生の並木路』『二人は若い』『旅姿三人男』

9.世界の歌『庭の千草(アイルランド)』『蛍の光(スコットランド)』『埴生の宿(イングランド)』

10.南の歌『南国土佐を後にして』 12曲





かなり盛りだくさんで、わたしは最高に楽しい!参加者の皆様も、本日とっても沢山いらしてくださった😊🙇‍♀️


このコンサート、本当に理想的!

こういう内容、

『クラシック』と『世界の歌』『歌謡曲弾き語り』。たまに『オリジナル曲』


そして間に『クラシック解説』!


大ブレイクしなくて良いから、

この活動を生涯続けたい。笑😆

ネタも頑張るけどね💪!


これが生きがいです!とすぐ言ってしまいますが笑、皆様はもっと私がメディアで活躍したら、

かなり嬉しいでしょう。笑

とても親切にしてくださったスタッフの方が、ご退職とのことで、ルルルンの『顔パック』をくださいました。


お心遣いに感動と、改めて

芸能と美容と(笑)、なによりも音楽、

色々頑張ろうと思いました✊😊🙇‍♀️✨✨