みどりのフォンテ万年筆(1000円)

壊れたから笑

青のカクノ万年筆(1000円)

書い直した!

万年筆に✒️🖋ハマりまくり!



武蔵小金井コンサート

1.リムスキーコルサコフ『シェラザード』

2.チャイコフスキー『金平糖の精の踊り』

3.メンデルスゾーン『ヴァイオリン協奏曲ホ短調』

4.プッチーニ『誰も寝てはならぬ』『ある晴れた日に』

5.ハチャトゥリアン『剣の舞』『仮面舞踏会よりワルツ』

6.グリーグ『ピアノ協奏曲イ短調』

7.フォーレ『パヴァーヌ』

(クラシック9曲)

7.春夏秋冬『富士の山』『浜辺の歌』『小さい秋見つけた』『たきび』

8.岡晴夫と涙の歌『憧れのハワイ航路』『なくな小鳩よ』『津軽海峡冬景色』

9.世界の歌『庭の千草』『埴生の宿』

(うた9曲)


『クラシック』『世界の歌』『歌謡曲』

もいいね👍😊


月に26〜30回のピアノコンサートで生活してるけど、昨日お休みだったんだけど、

休みが入ると、少し🤏本調子じゃなくなるというか、笑 毎日一回ずつ、たまに二回のように、

毎日継続している方がクオリティが高いような気がする笑


この活動がとにかく個人的に良いんだよなー

なので、凄い良いものにしていきたい。

今日は電子ピアノ🎹の場所でしたが、

少し誰も寝てはならぬとか、

派手に弾こうとしすぎて粗くなったと思う。

歌も、終わった後息切れしたから笑

ヒートアップはしたと思う笑🙇‍♀️


クラシックも、多めに演奏した!

凄い内容の濃いものを、60分に詰め込んでいます。それが私流!😆まだまだクオリティ上がるけど、

結構良い感じになってきたとは思う。

明日、明後日はとても慣れた場所です。

解説は言葉少なにしっかりと!

演奏は表現力を高めて、しっかり準備します!

日常を高める事が『夢』です!