透明みどり🫥の万年筆1000円😆

お気に入りだけどインクがすぐ切れた笑

まだ替えがあるから良いけどね✨


武蔵境コンサート

1.ドビュッシー『月の光』『アラベスク第一番』『亜麻色の髪の乙女』『ピアノのためにの前奏曲』『沈める寺』

2.グリーグ『ピアノ協奏曲イ短調』

3.ビゼー『闘牛士の歌』

4.モンティ『チャルダッシュ』

5.(春)富士の山、(夏)浜辺の歌、(秋)小さい秋見つけた、(冬)たきび

6.佐良直美『いいじゃないの幸せならば』『世界は二人のために』

7.翼をください/合唱曲

8.津軽海峡冬景色/石川さゆり

9.美空ひばり『かなしき口笛』『わたしは街の子』『柔』  歌11曲



昨日は歌のレッスンでなかなかはじめの歌が出来なくてなんか歯がゆいですね🙇‍♀️

レッスン開始の始めからなんでちゃんとに出来ないのだろうか笑笑

ピアノのレッスンでも、そのような事が多いです。先生たちは、普段できているんだろうから大丈夫🙆‍♀️と言ってくれますが、本当に謎です。。


普段のコンサートは、めちゃくちゃ上手く言ってると信じたい✨この生活は下積みきかんだけ、とかではなく、わたしの場合はライフワークなので、

このコンサートひとつひとつのクオリティ上げていくことが人生の答えです😊


明日はコンサート会場が、水漏れのため中止笑

ありがたくのんびりしよう✨

月火水はコンサートだよ😆


俳優女優さんの演技力

アスリートの土壇場での精神力

演奏家の作品ひとつひとつの表現力

お笑い芸人さんの空気を彩る洞察力

作曲家の感性



みんな凄い!ドラマを見て感動したり、

野球選手を見て勇気をもらったり、

『天職』を全うしている人はみんな

周りに活力や勇気を与えていますね。😊