↑児童館イベント。3枚目。笑


武蔵野コンサート

1.リムスキーコルサコフ『シェラザード』

2.チャイコフスキー『金平糖の精の踊り』

3.メンデルスゾーン『ヴァイオリン協奏曲』

4.プッチーニ『誰も寝てはならぬ』『ある晴れた日に』

5.ハチャトゥリアン『剣の舞』『仮面舞踏会よりワルツ』

6.フォーレ『パヴァーヌ』

歌 秋冬編

東京キッド、遠くへ行きたい、通りゃんせ、時の流れに身を任せ、どじょっこふなっこ、ドナドナ、ともしび、ドレミの歌、トロイカ、長崎物語、なくな小鳩よ、涙くんさよなら(歌12曲)


本当にこの生活はかけがえのない最高のものです🙇‍♀️✨✨✨✨


バッハの伝記読み終わった。

バッハの子供は四人、音楽家として有名になった。前妻の子供二人、後妻の子供二人。


とにかく、親戚一族みんなで音楽家が多い。

その使命を、感じていた。

家系図とか、ちゃんと残してるから、歴史に残そうと、意識していたんだね。


ハチャトゥリアンの音楽って、

私は凄い合うと思うんだよね。

ハチャトゥリアンの剣の舞、仮面舞踏会のワルツを聴いてから弾いたから、とてもよかった!


吉祥寺ウロウロした!

昨日から万年筆、ガラスペンに興味がありロフトに見に行ったり、化粧水は🧴安くて量が多いものが良いよなと思って見に行ったりした笑


ボイストレーニング前に、ご飯食べよう!

お昼、お寿司屋さんに行ったらランチが終わっていて、考えた末に、

トロタク・鯖・わさびかんぴょう

の細巻きを頼んで900円以下!


【細巻き】はいい!と思った😆笑笑

昨日は飛び込みで餃子屋さんにいったけど、

1000円以下で美味しかったけど、

空いてると思って入ると、大体ランチが終わっててあまりお買い得ではない、という事を学んだ二日間でした笑

明日はコンサート前に池袋にいこうかな!