↑私はとにかく喫茶店☕️が好きです。


聖蹟桜ヶ丘コンサート

1.リムスキーコルサコフ『シェラザード』

2.チャイコフスキー『金平糖の精の踊り』

3.メンデルスゾーン『ヴァイオリン協奏曲ホ短調』

4.プッチーニ『誰も寝てはならぬ』『ある晴れた日に』

5.ハチャトゥリアン『剣の舞』『仮面舞踏会よりワルツ』

6.ショパン『子犬のワルツ』

(物語、コンチェルト、オペラ、バレエ、ワルツ)

7.岡晴夫と涙の歌『憧れのハワイ航路』『なくな小鳩よ』『涙くんさよなら』

8.『潮来花嫁さん』『潮来笠』

9.ディックミネ『人生の並木路』『二人は若い』『旅姿三人男』

10.世界の歌『庭の千草』『蛍の光』『埴生の宿』

11.高峰三枝子『南の花嫁さん』『湖畔の宿』

(うた13曲)


最近のサイクルでは、聖蹟桜ヶ丘で新しいプログラムをやる感じになっているので今日がはじめてのプログラムでしたが内容濃くよかったと思う!


金平糖の精の踊りが上手くできた!


歌も、これこのまま日曜の欅コンサートとかで

やっても良いかと思う。そして歌は、やはり大体13曲になりますね😆


めちゃくちゃ良い汗を💦いつもかきます。

昨日は一日中お休みで、3月はもうお休みがないのでダラダラしたけど、スマホ📱新しく届いて

直したりしてて意外と忙しく、

今日もコンサートやるまでは、体が重くてイマイチと思っていたけど、


演奏を大勢の方が耳を澄ませて👂聴いて下さると、おのずと体幹が整うというか、笑

音楽活動している、となります!


自分で手に入れたこのスケジュールを誇りに思う✨😆


明日は児童館のイベントに出演します!

みんなで『パプリカ』を歌いたいなと思い、

今日スタジオで練習したよ!