↑吉祥寺東急百貨店🏬のトースト(美瑛)


武蔵関朝コンサート

1.シューベルト『セレナード』

2.モーツァルト『トルコ行進曲』

3.ワーグナー『婚礼の合唱』

4.ベートーヴェン『交響曲第七番第一、ニ楽章』

5.ブラームス『交響曲第一番第四楽章』

6.マーラー『交響曲第五番第四楽章アダージェット』

7.フォーレ『パヴァーヌ』

歌 秋冬編

ちいさい秋みつけた、津軽海峡冬景色、つき、月がとっても青いから、月の沙漠、翼をください、鉄道唱歌、手のひらを太陽に、出船、東京キッド、遠くへ行きたい、通りゃんせ


朝から気合いが入っていたら、スタッフの方が

『今日先生デート?』

とおっしゃいました笑 

ただ、3つ連続のコンサートがあるので気合が入っていただけなのですが笑

やはり演奏って、気分が恥ずかしいくらい反映されると思いました。✨



駒込コンサート

1.シューベルト『セレナード』

2.モーツァルト『トルコ行進曲』

3.ワーグナー『婚礼の合唱』

4.ベートーヴェン『交響曲第七番第一、ニ楽章』

5.ブラームス『交響曲第一番第四楽章』

6.マーラー『交響曲第五番第四楽章アダージェット』

7.フォーレ『パヴァーヌ』

8.淋しい歌『女ひとり』『遠くへ行きたい』『通りゃんせ』『浜千鳥』

9.春と秋の歌『どじょっこふなっこ』『春の小川』『春の唄』『誰もいない海』

10.ロシア民謡『ともしび』

11.船と砂の歌『出船』『船頭さん』『砂山(中山晋平)』


歌良いけど、名曲って暗い雰囲気の曲多いな笑

クラシックも、内容盛りだくさんだと思う!

心なしか、お客様も増えてきたと思う!😆



舎人歌コンサート活動報告書

2023年3月12日(日)16時30分〜17時30分

参加人数 2階 10人程  3階 10人程

〜プログラム〜

1.淋しい歌『女ひとり』『遠くへ行きたい』『通りゃんせ』『浜千鳥』

2.春と秋の歌『どじょっこふなっこ』『春の小川』『春の唄』『誰もいない海』

3.ロシア民謡『ともしび』

4.船の歌『出船』『船頭さん※2階のみ』

5.GREE(合唱曲)『遥かな友に』『故郷を離るる歌』

⭐︎良かった点

二階も三階も、お一人歌える方がいらっしゃり、大変助かりました!

⭐︎悪かった点

特にないです。

⭐︎全体を通して

なかなか難しい歌も多い中、よく集中して参加してくださる印象です。これからもよろしくお願い致します!



一日三本コンサートは個人的にいつも

大変な達成感!遥かな友にが良い曲だし、

女ひとりも良いね!クラシックは勿論、美しい日本の歌、世界の歌も、芸能の仕事に繋げられるように 引くほど!笑 詳しくなっておこう✊✨