TBS『ゲンキの時間』

ありがとうございました!

1ヶ月で➖2.4kg!

そんなにきつくなかったよ! #代謝


体重重めな自覚はあるけど〜、笑

バランスは良いと思うので😆

健康的な体を目指します!


『生身の女子が〜苦手な人の〜

オアシス秋葉原〜♫』

というネタを流してくれてありがたかったです🤣🙇‍♀️😊✨




武蔵関朝コンサート

1.ヴァルトトイフェル『スケーターズワルツ』

2.ショパン『ワルツ第七番』

3.オースティン『アルプスの鐘』

4.モーツァルト『恋とはどんなものかしら』

5.ベートーヴェン『エコセーズ』

6.シューマン『予言の鳥』

7.プレスリー『監獄ロック』

歌 秋冬編

8.人生の並木路/ディック・ミネ

9.新雪/灰田勝彦

10.スキー

11.砂山/中山晋平作曲

12.聖者の行進/アメリカ民謡

13.世界の国からこんにちは/三波春夫

14.世界は二人のために/佐良直美

15.船頭小唄

16.線路は続くよどこまでも/アメリカ民謡

17.早春賦

18.大黒さま/文部省唱歌

19.たき火

20.煙草屋の娘/コミックソング

21.旅笠道中/東海林太郎

22.誰もいない海/トワエモア 歌15曲


歌が大目になりましたがクラシック共に

良かったと思う!歌もクラシック音楽のように、一つ一つ丁寧に、キャラクターを際立たせて演奏するように心がけております。



休憩してから欅館コンサートへ



欅館コンサート

1.ヴァルトトイフェル『スケーターズワルツ』

2.ショパン『ワルツ第七番』

3.オースティン『アルプスの鐘』

4.モーツァルト『恋とはどんかものかしら』

5.ベートーヴェン『エコセーズ』

6.シューマン『予言の鳥』

7.プレスリー『監獄ロック』

山・川・北の歌『山小屋の灯』『川の流れのように』『北国の春』

影と冬の歌『異国の丘』『影を慕いて』『冬の星座』『冬の夜』

砂と船の歌『砂山(中山晋平作曲)』『船頭小唄』『出船』『船頭さん』

また逢う日まで/尾崎紀世彦

夜明けの歌/岸洋子


欅館、めちゃくちゃ沢山集まって下さった😭🙇‍♀️

✨クラシック作品も歌も、一つずつに物語があり、参加者、私それぞれの人生に重ね合わせて聴く、歌う時間は本当に素晴らしい60分で

美しい名曲がこの世には多すぎる!


『私は一生涯このような活動をしていきたい』


と思いました😆

芸能も必ず繋がると確信いたしました!

明日23時カフェインイレブン

ポルノグラフィティ晴一さんの番組📻

クラシック音楽について語る回2週目です!


もう、4回出演させていただいており、

本当こういう出方が、最高です😭✨😆