H&Mのピアス、可愛いけどすこーしだけ私には大き過ぎるんだよね。

他の持っている、小ぶりのパール🦪がとてもしっくり来る!

H&Mのピアス、ほぼ599円。

宝探しのように見つけるのが楽しい!


武蔵境コンサート

1.ヴァルトトイフェル『スケーターズワルツ』

2.ショパン『ワルツ第七番』

3.オースティン『アルプスの鐘』

4.モーツァルト『恋とはどんなものかしら』

5.ベートーヴェン『エコセーズ』

6.シューマン『予言の鳥』

7.プレスリー『監獄ロック』

8.山と湯の歌『山小屋の灯』『湯の町エレジー』『湯島の白梅』

9.島の歌『島育ち』『島のブルース』『島の娘』

10.砂と船の歌『砂山』『船頭小唄』『出船』『船頭さん』

11.また逢う日まで/尾崎紀世彦

12.叱られて/清水かつら作詞

13.知りたくないの/菅原洋一



聖蹟桜ヶ丘とまるまる同じプログラム。

なかなか良かったと思う!

めちゃくちゃ疲れたけど、無駄な動きが多かったのかな?笑

エコセーズ辺りから、興奮し過ぎたかな笑

でもこのプログラム、凄く変わり種で

良いと思う‼️😆


明日の武蔵関、欅館でもやろう✊


そして明日の朝7時TBS

ゲンキの時間 出演してます✨

ありがたい🙇‍♀️


コンサートが生き甲斐で、

さらに太田プロにいさせていただくお陰で、

このような地上波の健康番組にも出させていただけます🙇‍♀️😊


やはり次の目標は、

クラシックをポップに語る&作曲


でブレイク✨😆