H&Mで590円のピアス購入!

フラッと立ち寄って良いものに出逢えた!

少し大ぶりで華やかなピアスが欲しかったんだよね!


ほぼ毎日コンサートをしに行くので、

化粧を薄めに設定していて、最近目の乾燥が酷いので、アイシャドウをなしにして、

アイクリームで保湿保湿!と思ってたけど、

イエベ春なので、コラール系のホワイトをアイシャドウベースにしたら、パッと顔が明るくなった!そしてすこーしラメを置く!ラメをやり過ぎるとすっごく目がくすむけど、

ホワイトベースを載せるの良い!

新しいピアスも付けて、春に向けて気持ちはかなり上向きです😆


欅コンサート

1.ドビュッシー『亜麻色の髪の乙女』『夢』『アラベスク第1番』

2.フォーレ『シシリエンヌ』

3.サティ『ジムノペディ第1番』『ジュトゥヴ』『ピカデリー』

4.星と花の歌『星の流れに』『星屑の街』『花の街』『花言葉の唄』

5.台湾と春の歌『時の流れに身を任せ』『つぐない』『早春賦』『春の唄』

6.島の歌『島育ち(田端義夫)』『島のブルース(マヒナスターズ)』『島の娘(小唄勝太郎)』

7.湯の歌『湯の町エレジー』『湯島の白梅』

(歌13曲)


フランスクラシックと、

星・花・台湾・春・島・湯の歌 を歌いました。


凄く良い😆

昨日のカフェインイレブンの放送を聴いても思ったけど、やはり解説+演奏が良いね!


だから日常のコンサートが何よりも良くて、

メディアに呼ばれた時も、可能であるならば、

ピアノ演奏+クラシック解説

『芸人』で呼んでいただいたら『手短に』

そして新たなブレイクの兆しとして『自作曲』


なので、普段コンサートを頑張る事のみ💪

歌のレッスン行ってから帰宅します!

春の雰囲気になってきてとても気分が良いですね😆