↑春の新作初演コンサート!

現代クラシックの最前線の演奏家のお二人に、

私の作品を演奏していただきます😊🙇‍♀️


武蔵境コンサート

0.🇫🇷ドビュッシー『亜麻色の髪の乙女』

🎂お誕生日のお祝い🥂

1.🇫🇷ドビュッシー『夢』『アラベスク第1番』『月の光』

2.🇫🇷フォーレ『シシリエンヌ』

3.🇫🇷サティ『ジムノペディ第一番』『ジュトゥヴ』

4.🇯🇵まとばゆう『色とりどりの花』

5.星と⭐️花🌸の歌メドレー『星の流れに』『星屑の街』『花の街』『花言葉の唄』

6.台湾🇹🇼と春🌷の歌メドレー『時の流れに身を任せ』『つぐない』『春の唄』『早春賦』

7.布施明『霧の🌁摩周湖emoll』


良いですね😆テレサテン最高ですね😆笑

歌詞書き起こそうかな笑笑✨

あと花言葉の唄は、現代の歌手の女の子とかがカバーしてリバイバルヒット出来るくらい可愛い曲!


クラシックプログラムも、

ドビュッシーの代表曲は格別すぎて、

雑にならないように気をつけようと改めて思ったし、フォーレのシシリエンヌはやはり難解だけど、私はレモン🍋の感じがするなあ!

サティは、去年のソロコンサートで取り上げた作曲家だけど、最近弾いてなかったから、ジュトゥヴは緊張した!

濃く丁寧に弾くようにした。


ジムノペディは、ゴジラの作曲家、伊福部昭さんが、

『私達人類は、この名曲が地球に降りたった事を、幸福だと思わなければならない!』

的な、大大絶賛!をジムノペディに贈りました。


あと、自作曲は、やはり大切に弾きたい😆

自作曲は、楽譜に起こして丁寧に再現すると、

本当に幸せな気分になる。


今年はネタ作りより、曲作りを優先したい✨

これからボイストレーニング!

頑張ろう✊