↑移動時間に食べたサラダ🥗

サラダ🥗は素晴らしい✨✨✨✨✨

ポテト🍟をサラダ🥗にするだけで凄い変わる。

出先で食事する事が多く食費は嵩むけど、その分夜はほぼ自炊だよ!だから許して笑



武蔵野コンサート

1.グリーグ『朝』『山の魔王の宮殿の広間にて』『アニトラの踊り』『ソルヴェイグの歌』

2.オッフェンバック『天国と地獄』『ホフマンの舟歌』

3.チャイコフスキー『アンダンテ・カンタービレ』『白鳥の湖』

歌 秋冬編

新雪、スキー🎿、砂山、聖者の行進、世界の国からこんにちは、世界は二人のために、船頭小唄、線路は続くよどこまでも🛤、早春賦、大黒さま(文部省唱歌)、たきび、たばこ屋の娘(1937)、旅笠道中(東海林太郎) 歌12曲


武蔵野は、広い部屋で、来客やご家族の方が多くいらして、バーカウンターのようになっていて、

空間に色々な音が鳴っているので、勉強させていただける場所です🙇‍♀️

高級感のあるコンサートに出来るので、

落ち着いて開催するように、心がけました!


コンサート後、2月は初のスタジオ練習に行った!コンサート30回を基本とすると、やはり疲れるのでスタジオにあまり行かなくなりますが、このサイクルで、腕を磨く努力をして、

とにかくこの、日々のコンサートを

軸として、メディア活動を増やす事を目標に!



昔からの音楽仲間の方から連絡をいただいたりすると、

凄い昔のことを思い出して、私は奇跡的に太田プロに入る、まで行けたなと思う。

『歌ネタ』をきっかけとして。


『ピアノ芸人』という言葉にしがみつき

お笑いを10年間必死に頑張りました!

R-1でいうと、準決勝3回、準々決勝2回

ザダブルで決勝行けたのはR-1の経験のおかげ!

あとは関西番組だけど歌ネタ王決勝ね!


やはり私はピアノが1番好きだ!

お笑いよりも、ピアノが好きだ!と思って

活動している際に、

ずーっとピアノを続けてる人達、大勢、を思い出す。


ずっと作曲をし続けてる人達もいる。


もう私は逃げない!笑


🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

まとばゆう

太田プロダクション。ピアニスト。作曲家。

クラシックをポップに語ります!

手短にまとめたよ。

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶


↑クオリティ維持の為に

月30回コンサート固定!


クラシックの先生、的な立ち位置で地上波!

手短にまとめるネタよりも、近いと思うよ!

一生出来る勉強だから!

そして、クラシックについて語るのは、

落ち着いて収録に向かえる。

普段のコンサート通りに何時間も話す、みたいな感じ!


💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

4月19日(水)低音デュオさんの新作初演回にて

まとばゆう作曲家として委嘱をいただきました!

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠


これも、お笑い芸人の10年を経て、

呼んでいただけた機会だと思う。

素晴らしい😭✨

サントリーホールでお正月に

ウィーンフォルクスオーパー交響楽団

ニューイヤーコンサートの

MCをさせていただいた事が有るのですが、


その際のホールの方から、

『現代音楽のコンサートで新曲初演されるのですね!』


とご連絡をいただき、低音デュオのお2人の凄さを再確認いたしました🙇‍♀️✨


【お笑いに夢中だった2011-2021年の10年】


これの前の時代、日芸時代6年は、

現代音楽、現代クラシックを勉強していたので、繋がったなぁという感動。

無駄なことってないし、

なんでも挑戦する事は本当に大切だと

まだまだ短い人生ながら、思いました。

人生に厚みが出るね😊


だから、ピアノも頑張ろう!

というかコンサートを頑張ろう!

より良いものをお見せできるように!

【月30回コンサートを軸にメディア出演!】