武蔵関朝コンサート

1.アラベスク第1番/ドビュッシー

2.小さな羊飼い/ドビュッシー

3.ドリーの『子守唄』/フォーレ

4.亡き王女のためのパヴァーヌ/ラヴェル

5.展覧会の絵より『プロムナード』/ムソルグスキー

6.オデオン/ナザレー

7.ティコティコ/ブラジルショーロ(大衆音楽)

8.タンゴ/アルベニス

9.ノクターン第20番嬰ハ短調/ショパン

歌 秋冬編

27.かあさんの歌、案山子(文部省唱歌)、影を慕いて(藤山一郎)、風、肩たたき、川の流れのように、鎌倉(文部省唱歌)、紀元二千六百年、紀元節、北国の春、汽車ポッポ、北の宿から、希望


朝から良い汗💦かきました!笑

紀元二千六百年をやろうとしたら、『先生、ダメ🙅‍♀️』とおっしゃったおばあちゃん👵がいたのですが、歌いたい!とニコニコしたおばあちゃん👵の意見をとって歌いました🙇‍♀️

一応問題のない歌だとは思うのですが、たしかに

【にほんこく】!の雰囲気濃い歌です。

武蔵関の方々は、結構意見をはっきり仰る方が多くて初めは大変だと思っていましたが、

結構前のめりになって下さる方が多いので、

やり甲斐があります😊🙇‍♀️


午後は欅館コンサートなので、今は休憩中!

ドビュッシーの小さな羊飼い、めちゃくちゃ良い曲でビビっている!ドビュッシーって本当に

良い!!!!!!!



欅館コンサート

1.アラベスク第1番/ドビュッシー

2.小さな羊飼い/ドビュッシー

3.ドリーの『子守唄』/フォーレ

4.亡き王女のためのパヴァーヌ/ラヴェル

5.展覧会の絵より『プロムナード』/ムソルグスキー

6.オデオン/ナザレー

7.ティコティコ/ブラジルショーロ(大衆音楽)

8.タンゴ/アルベニス

9.ノクターン第20番嬰ハ短調/ショパン

10.寒い朝、二人でお酒を、瀬戸の花嫁

11.新雪、長崎物語、旅笠道中、男の純情

12.ラブユー東京、北帰行

アンコール 庭の千草



2つのプログラム、かなり良いと思う!

バラエティに富みまくっている!

大きな舞台や大きなテレビ番組を目指すのは勿論ですが、このような普段のコンサートこその良さは確実にあります😊✨


【置かれた場所で咲こう💐】