お買い得レターセットを三鷹の本屋さんで買いました😆✨

クラシック音楽家は、ラブレター💌代わりに

楽譜をプレゼント🎁したんです!

恋人同士とかでなくても、

例えばワーグナーからリストに楽譜を贈るとか、

お中元お歳暮的に!新作楽譜を送ったり、

改めて清書して送ったり。

【楽譜】って本当に価値のあるものですね。

ブラームスは楽譜蒐集が趣味みたいな感じで沢山持っていたらしい!

シューベルトの楽譜に興奮して沢山研究したりした。いいね👍



聖蹟桜ヶ丘コンサート

1.シューベルト『楽興の時第3番』

2.メンデルスゾーン『春の歌』『狩の歌』

3.シューマン『見知らぬ国の人々』『さびしい花』

4.ショパン『子犬のワルツ』

5.リスト『愛の夢第3番』

6.ブラームス『間奏曲op.118-2』

7.上を向いて歩こう、王将、うちの女房にゃ髭がある(美ち奴)、男の純情(藤山一郎)

8.うぐいす/牛若丸(文部省唱歌メドレー)

9.森の小径、鈴懸の道、新雪(灰田勝彦メドレー)

10.煙草屋の娘(ナンセンスソング)、旅笠道中(東海林太郎)、長崎物語(由利あけみ)

11.『支那の夜』


難しい、あまり歌ってない歌を沢山やりました!

皆様、いつもお付き合い下さり本当に感謝です🙇‍♀️✨😆




【食生活改善】

タンパク質と野菜を多めに摂ることで、確実に肌の調子が良くなって、体型も少し変わってきた!素晴らしい!自分に甘いけど😆めちゃくちゃ今がいいです!



【夏服】

を今から考えていて、

この前渋谷で(これは冬服だけど)

一枚ニットを🧶買った!チェーンが付いてる⛓

オシャレニット。

結果、『チェーン⛓が無い方が似合う』

やはり、骨格ストレートは、余計な装飾は無い方がいいね🙇‍♀️どうしてもオシャレだと思うと買ってしまうけど、

自分は、ホントシンプルが似合う!

これは、= 【服に高いお金を出さないでOK】


ということ!!


わたしよ、本当に肝に銘じて!笑笑


今流行りのジレとか、ベスト🦺とか

欲しいなと思って調べてるけど、

もしかしたらやはり、

【黒のジャンパースカート】で代用出来るかもしれない。


今年の夏はノースリーブの黒ワンピース👗

狙い!


あとは今持ってるジャンパースカートの中身を

ノースリーブのキャミソールにするのも良いと思っている!


迷ったら、【ロペピクニック】のページを参考にする!笑笑


黒タンクトップと、黒パンツの夏コーデとかもいい!

私はイエベ春で、黒はあまり得意じゃ無いけど、

夏のように肌を見せる場合は、

肌を光として、黒で引き締めるのはアリですね!


可愛い服は沢山あるけど、

とにかく自分に何が似合うのか?をよく考えて

ファッションを楽しみたいと思います😆✨




【GUいきました!】

結論【GUは個人的に神がかっている🙇‍♀️✨】

7着試着した!👗👗👗👗👗👗👗

MとLを試着するのですが、

どちらにも良い点があり、

黒はMとL、白はMの合計3着を買った!

夏までというか、一年中使えそうなアイテム!


ノースリーブのキャミソール着て

(露出高くなりすぎないようなやつ)

黒のワンピを着る感じ!



YouTuberさんのルックブックとか、メイク動画とか、流し見ではなく、真剣に!何回か見る!

と勉強になる笑笑



【丈って大事】で、Lサイズはウエストマークが甘いので、骨格ストレートの私は着太りするのですが、私は体が良い意味で笑 大きいので!

Lの方がしっくりくる感覚もあり、

(ゴージャスに見える)

ピッタリサイズのMも捨てがたく、2枚買った!

そして、いつもおんなじ格好をしてしまう悩みがあり、白のワンピースも購入!


全然関係ないですが、

太田光代社長のファッションをネットで拝見していて、いつも素敵なワンピースを👗着ていてそれがアイコンになっているなと感じました。

私もそのようになりたい!🙇‍♀️


私も自分に合ったファッションを常に着ていたい!という事で、インスタを見ながら研究しています😆とっても楽しい!


ニットの色を変えることで変化を出すやり方が基本で良いのですが、たまには花柄のワンピースとかも良いかな?と思って試着したけど、

やっぱり黒のワンピースが1番似合った!!


デニム生地も新作で売ってたけど、イマイチデニムワンピースは似合わない!

こういうのも経験と失敗から見えてきてて、

失敗したお買い物もあるけど、一応タンスに残しておいてたまに着ると

『やっぱり似合わない!笑』ってなる!

普段沢山着ている服は、やはり似合うから

自分で選んで沢山着ちゃうんだよね〜!


今日3枚も服買ったから、帰宅したら捨てる服も考えよう!ダイエットも考えられるからね。


ロペピクニックとGU御用達で、

あとはたまにZARAとかだけど、

もう少し高くても良いから、私にめちゃくちゃ似合うブランド見つけたい!と思いながら、


実は私はGUとかがベストなのかもしれないとも思う!シンプルだからね!

こんなにファッションやメイクに対して真剣に考えるようになれたのは

太田プロダクションのおかげです🙇‍♀️✨笑笑


自分を磨くのは本当に楽しいですね!

もう現時点で感無量ですが🤣

ブレイク目指して頑張らないと怒られるからね🤣✨それもありがたい!