#渋谷leben 石田さん 本当に良すぎる✨

バズって欲しいけど、予約取れなくなるのは嫌だなぁ🙇‍♀️笑笑 本当に神の手です。✨✨✨✨



武蔵境コンサートは、コロナ予防の為中止になりました。残念ですが、また来週以降楽しみにしております!


武蔵関朝コンサート

1.ランゲ『花の歌』

2.オースティン『アルプスの夕映え』

3.ベートーヴェン『エリーゼのために』『さらばピアノよ』

4.シューベルト『楽興の時第3番』

5.シューマン『見知らぬ国の人々』

6.ブラームス『間奏曲op.118-2』

7.リスト『愛の夢第3番』

8.スカルラッティ『ピアノソナタE dur』

歌 秋冬編

一週間(ロシア民謡🇷🇺)/五木の子守唄(熊本民謡)/うぐいす/上を向いて歩こう/牛若丸/うちの女房にゃ髭がある/美しき天然/王将/お江戸日本橋/オールドブラックジョー(スティーブン・フォスター)/お座敷小唄/お正月/男の純情(藤山一郎)/女心の歌(ヴェルディ)/おはぎの歌(鉄道唱歌の替え歌)/


歌の種類によるんだろうけど、今日はうちの女房にゃ髭があるとか、おはぎの歌とか、面白い歌でおばあちゃん達が笑っていて、凄く和みました😊🙇‍♀️✨歌を歌って笑っていられるひと時は本当に素晴らしいですね😆✨


今日はこの朝コンサートで終わりの贅沢な日曜日!なので、ゆっくりプログラム作りしよう☕️


やはり『クラシックコンサート(+歌)』


が【生き甲斐😊】





【私の特技】

⚫︎背泳ぎピアノ(鼻・胸・膝ピアノ)

⚫︎手短に駅、映画まとめたよ

⚫︎クラシック音楽をポップに解説する


【特技のポイント】

⚫︎背泳ぎ、胸、鼻、膝など、通常の弾き方ではないピアノの弾き方で言葉のいらないワールドワイドな芸に注目!

⚫︎駅、映画、など、あらゆるものを手短にまとめるピアニストです!

⚫︎毎月30本クラシックコンサートを介護施設でしながら、面白いクラシック豆知識を貯めております!


✨ピアノを得意とするお笑い芸人として出来る事を考えた結果こうなりました!


【売れるための戦略】

⚫︎クラシック音楽ブームで(来てくれ!w)

アーティストさんでもクラシックをあまり勉強していなく、ご興味のある方にポップに説明する芸人枠、で売れたい!

⚫︎手短にまとめる『駅』ネタで、SNSで話題になり、ネタ番組、トーク番組に出る流れです!

⚫︎背泳ぎピアノでストリートピアノ


クラシックが1番好きだし普段の生活でやっている事なので理想だけど、【駅】ネタの改良は、リアルに1番やるべき事だと思いました。

あと今一度【背泳ぎピアノ】は、もし地上波オーディション受かったら、スクール水着が良いかもしれない!🤣 嵐にしやがれでやったことあるよ!笑笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


とにかくSNSの映りを良くする事!

『盛れる』努力を!!!