子供のバラエティショップで購入した

可愛い激安レターセット!二つで900円くらい!

封筒と手紙の量も多いよ!

凄すぎる!穴場でした✨


舎人コンサート活動報告書

2023年1月25日(水)14時〜14時45分

参加人数 3階  20人程度

〜プログラム〜

1.富士山、ゴンドラの唄、愛燦燦

⭐︎ショパン『子犬のワルツ』

2.美しき天然、ああそれなのに、お富さん、ゲイシャワルツ

⭐︎リスト『愛の夢第3番』

3.雨に咲く花、別れの一本杉、港町ブルース、おーい中村くん

⚫︎良かった点

今年初めてで、久しぶりだったので、待ってて下さった方が多かった感覚があり、とてもありがたかったです!

⚫︎悪かった点

特にないですが、少し時間オーバーしてしまいました。

⚫︎全体を通して

歌詞カードをご用意していただくことにより、より集中して歌えるので、とてもありがたいです。



介護施設、12施設行っているのですが、

去年末と一月から再開した2箇所

舎人 1

代々木上原 1

葉山  1

の5箇所以外の7箇所は、全て同じ会社の

色々な場所でのコンサートで、

かなりの数で向いているので、完全に

収入の大半をいただいていると支払い調書をいただき改めて実感いたしました🙇‍♀️


有難いし生き甲斐、と感じている所に


当たり前ですが、事務所のマネージャーさんからメールで、ちゃんと頑張っているかを

(ブレイクに向けて)

暗に尋ねてくださるご連絡をいただきます🙇‍♀️


たしかになー笑笑🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


クラシック、歌ネタ、ピアノ、、、、


歌ネタ形式で、クラシックの面白さを伝える、が理想!


それで今一度、ザダブルの決勝!

ということは【四分ネタを二つ!】


クラシックの勉強も、

私がお笑いを始めた10年前、お笑いに夢中で

疎かにしていた時もある。

今はクラシックの方が楽しいと思っているけど、やはり歌ネタも作っていくべき。

というか、それで地上波に出ないと!


土曜日に歌のレッスンなので、

先生に『新ネタ』をレッスンしていただけるように!


そしてその新ネタを

2月11日(土)令和レジェンド

東新宿ミュージックバーサークル

でやるつもりです😆20時〜