武蔵小金井コンサート

1.シュトラウス二世『美しく青きドナウ』

2.バダジェフスカ『乙女の祈り』

3.ネッケ『クシコスポスト』

4.ヘンデル『調子の良い鍛冶屋』

5.アルビノーニの『アダージョ』

6.ドビュッシー『ピアノのために』『沈める寺』

7.童謡『靴がなる』『金魚の昼寝』『山賊の歌』

8.文部省唱歌『七里ヶ浜哀歌』『故郷を離るる歌』『美しき天然』『あの町この町』

9.男性歌謡曲『かえり船(田端義夫)』『夜霧よ今夜もありがとう(石原裕次郎)』


武蔵小金井の毎月第4月曜日のコンサート、私の中で定着化して参りました!やはり、ドビュッシーなど、今良く練習しているものは本当に伝わるし、演奏は、やればやる程良くなる、というのは少し違うけど、自分で納得して表現すれば伝わるので、『思考する事』で、聴き手に伝わりますね。今日も良い時間を過ごさせていただきました。



午前中は、パン屋さんと自宅で、ロケでした😆

ありがたい!テレビ出演の方もしっかりと増やして行けるようにしないとね!


ボイトレの先生と良くそのお話をするのですが笑、やはり『ネタ』という話にはなります。

理想は次は、

『クラシックのネタ』


なので、作っていますが、『大笑い』には

繋がってはいませんね🙇‍♀️笑


2月11日(土)に、令和レジェンドというライブがあり、ネタ出演させていただきます!

新ネタも考えなきゃね!

今の生活に満足しきっても、いけないということか、、、笑😊