↑ソロコンサートフライヤーの試作ver.


聖蹟コンサート

1.ヨナーソン『かっこうワルツ』軽い

2.バダジェフスカ『乙女の祈り』少し軽い

3.イヴァノヴィチ『ドナウ河のさざなみ』長い

4.ネッケ『クシコスポスト』丁寧に

5.ドビュッシー『ピアノのために』『沈める寺』

クール、クライマックス

6.靴がなる、金魚の昼寝、山賊の歌

7.昔の名前で出ています(小林旭)、夜霧よ今夜もありがとう(石原裕次郎)

8.お座敷小唄(和田弘とマイナスターズ)、ゲイシャワルツ(神楽坂はん子)、ああそれなのに(美ち奴)、お江戸日本橋

9.かえり船(田端義夫)、サーカスの唄(松平晃)

10.この世の花(島倉千代子)、異国の丘、黒百合の花(織井茂子)、好きにならずにいられない(プレスリー)




【部屋の大きさを意識して音作りをする。】

【雑音も意識する。】


とても良かった!


【ドビュッシーの前奏曲集第1巻、第2巻】

を48曲弾けるようになって、一つずつ皆様にお聴きいただくのが夢です😆✨

沈める寺、亜麻色の髪の乙女、帆は

一応弾けるかな?




水曜日に、沼袋の氷川神社で引いたおみくじ🥠

【大吉】だったので

内容を書いておきます!笑


『春風吹けばおのずと山かげの梅も桜も

花は咲くなり』

心をかたくもって一時の不運にあわてさわぎ

思い迷うてはいけません。

本業をよく守って静かに時の来るのを待ちなさい。開運うたがいありません。


『願望』気長くすればととのう安心せよ

『待人』来るが遅い

『失物』物にかくれて出ず

『旅行』十分でない控えよ

『商売』物価下がる買うは悪し

『学問』安心して勉学せよ

『相場』売れ 大利あり

『争事』人に任せるが利

『恋愛』慌てず心を掴め

『転居』差し支えなし

『出産』安し信心が第一

『病気』気を強く持てなおる

『縁談』先方へ思い通ぜず調いにくい



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑でした!

静かに時が来るのを待ちなさい

という事ですね✨笑😆

不思議と凄くしっくり来ました!



聖蹟桜ヶ丘で、

輸入食器のお店で『ウィリアムモリス』マグカップ

子供のバラエティショップで『レターセット2つ』買った!

子供のお店のレターセットって、30セットくらい入ってるのに、400円とかで買える!

ロフトとかより、コスパ良いし、かわいい柄のものが多いです✨


介護施設の園長にお手紙を書いたりする機会があるので、私はレターセットを集めるのが好きです!あと、マグカップが欲しいと思っていて、ある程度高級で、沢山量が入るものが欲しかったので、おしゃれで可愛いのが買えて大満足😆


今日はこれから、

久々のまつげパーマと、ハリウッドブロウリフト


してきます😆✨まつげと、眉毛、大事だからね!楽しみ!