6月10日ソロコンサートのフライヤーです✨

半年くらい先だけど、なんとなく念頭に入れておいて下さいね😊



武蔵野コンサート

1.ヨナーソン『かっこうワルツ』🇸🇪

2.バダジェフスカ『乙女の祈り』🇵🇱

3.イヴァノヴィチ『ドナウ河のさざなみ』🇷🇴

4.ドビュッシー『月の光』『アラベスク第1番』『ピアノのために』『沈める寺』🇫🇷

歌 秋冬編

黒田節(福岡県民謡)、恋心(シャンソン)、荒城の月、故郷の空(スコットランド民謡)、故郷の廃家、故郷の人々、国境の町、湖畔の宿、小指の思い出



武蔵野、毎月【奇数の火曜日】だから、

通常第1、3で2回だけど、

今月は第5があるから😆増えました!笑

この生活でのプログラム作りの際、

やはり

ドビュッシーの前奏曲集第1巻2巻はかなり

強い味方になりそうなので!

生涯かけてチェックしていきたい!


あと、今までにソロコンサートで弾いた曲に今一度焦点を当てて勉強し直すのも良いなと思いました。




自分年表なるものを作ってみた!


〜まとばゆう年表〜

2008 院1 『1.モーツァルト』23歳

2009 院2 『2.リスト』24歳

2010 日芸大学院卒業 『3.ショパン』25歳

2011 アミーパーク所属 『4.ベートーヴェン』26歳

2012 『5.バッハ』27歳

2013  『6.ドビュッシー』28歳

2014    『7.ラヴェル』29歳

2015   『8.シューマン』30歳

2016 歌ネタ王決勝進出『手短』『9.ラフマニノフ』31歳

2017 theW決勝進出『手短』『イントロ』 『10.ラモー、クープラン、ラヴェル』32歳

2018 太田プロダクション所属『11.ベートーヴェン』33歳

2019 TEPPEN3位2回『Queen.パイレーツ』『12.プロコフィエフ』34歳

2020 TEPPEN準優勝『恋』『13.アルベニス』35歳

2021 金スマ『手短』『14.ナザレー』36歳

2022 ポルノグラフティさん『クラシック解説』『15.サティ』37歳

2023 月30本ピアノコンサート生活『16.ドビュッシー』38歳



『⚫︎.    』は、ソロコンサートで取り上げたクラシック音楽家。毎年変えてるよ!

大学院一年生の時から毎年、ソロコンサートを開催しています!改めて、


・個人的にありがたく悔いのない人生!

・賞レース2年、TEPPEN2年を経て『クラシック』に到達


という結果で、悔いがない人生です!

まだまだこれからだけど!笑笑 一旦ね!


ホント、『クラシック解説』で、テレビに出たい。『月30本コンサート』でありがたく生活できておりますので、


『クラシック解説』でテレビに出て『ブレイク』する、が願望🤞なので、それに向けて日々楽しみながら『コンサート』と『読書』していきます!


『手短にまとめる』ネタで決勝行けるようになるのに6.7年かかり、

『ソロコンサート』は16年やっている。

『ピアノ』は32年やっている。


『クラシック解説』はまだ、1.2年くらいなので

まだまだこれからだね😊