日用品、美容品を選んで買うのが楽しいですね😆✨✨✨✨✨✨


欅館コンサート

1.ヨナーソン『かっこうワルツ』鳥🦆

2.バダジェフスカ『乙女の祈り』乙女👩のこ

3.イヴァノビッチ『ドナウ河のさざなみ』河🌊

4.ネッケ『クシコスポスト』馬🐎

5.オッフェンバック『天国と地獄』💃

6.サティ『ピカデリー』🕺『グノシェンヌ第1番』✏️

7.汽車🚂の歌『汽車ポッポ』『汽車』『高原列車は行く🚃』

8.言葉美✨の歌『酒は🍶涙か🥲ため息か』『人生の並木路』

9.日本🇯🇵🗾の名歌『砂山』『鎌倉』

10.刻みの歌『🇫🇷クララネットを壊しちゃった』『🇺🇸線路は続くよ🛤どこまでも』『湖畔の宿』

11.誰もいない海🏖/フォークソング

12.北の宿から/演歌

13.世界の国からこんにちは/オリンピックの歌



欅館のピアノ、少し体調が良くないかもしれず笑

激しい曲は汚くなりがちなので注意!

ドナウ河のさざなみ良かった!

やっと、

美しく青きドナウとか、ドナウ河のさざなみとか、派手なワルツの魅力がわかってきた!

音を弾き飛ばさず、このような派手なものこそ!

丁寧に細部まで、楽譜通り弾くと良い!

そして、盛り上がる部分は思い切り盛り上げる度胸も必要!


これからボイストレーニング。