本日いただいたお年賀☕︎✨

クリスマスには入浴剤🛀をいただき、

お正月はティーパック🫖のプレゼント🎁

センスが素晴らしい!

私も真似させて頂こうと思いました!


本日、また毎月のコンサートが増えたよ😆笑笑

流石にもう増やすと体力がきついかもしれず、これで固定させたい!


【毎月30回のコンサート】

1.哲学堂 毎月1日(夕)と毎月第3水曜 (2回)

2.聖蹟桜ヶ丘 毎週金曜日 (4〜5回)

3.武蔵境 毎週土曜日 (4〜5回)

4.武蔵関 毎週日曜日(朝) (4〜5回)

5.武蔵野 毎月第1、3、5火曜日(2〜3回)

6.駒込 毎月第2日曜日(1回)

7.欅館 毎月第1、3日曜、第2月曜、第4火曜(4回)

8.舎人 毎月第2日曜日(夕)、第4水曜(2回)

9.葉山 毎月第2火曜日(1回)

10.代々木上原 偶数月第2木曜日(0〜1回)

11.武蔵小金井 毎月第4月曜日(1回)

12.有栖川 毎月第3月曜日(1回)


基本的に14-15時

【毎月26〜31回】

第1月曜日

第1.2水曜日

第1.3.4木曜日 がお休み


※第2日曜日は朝、午後、夕方

武蔵関→駒込→舎人の3つコンサート!

これが1番大変な日。


みたいなルーティン笑

木曜日のどこかにピアノのレッスンを入れるから、一日中お休みの日は月5日くらい。

あとは誘われたお笑いライブ1.2回とか、

営業とか、テレビの収録とか←やはりこれ!



コンサート、

もうこれ以上増やさない方がいいかも!笑

今あるコンサートを本当に本当に大切にして、

芸を磨くという生活✨😊


大晦日にお電話を下さった、事務所の女性のご意見の、『普段からきちんと商品としての意識を持つ』←具体的にはメイク💄服装も!


というお言葉、かなりその通り。

私はメディア出演は多くはないけど、

ある意味【売れている】ので🤣

メイクさんにやっていただくくらいのクオリティを、毎日【自分で】仕上げなくてはならないという事!


たまには、お肌の関係上、マスクに頼って化粧薄めの日も作るけど、とにかくいつでも見られる立場、商品である事を忘れずに。


私は、とても【マイペース】なので、

このように自分一人で散歩しながら場所に向かい、ピアノコンサートをして散歩して帰るみたいな笑


このルーティンでいられる【タレント】は

最高の生き方です🙇‍♀️✨


【ブレイク】して【全国区】になれば、

そんなお気楽なことは言ってられないのだろうか、、、


時代は変わっているし、

流行り廃りも、もうどこまで信じていいのか分からないくらい笑

すぐ変わるじゃないですか。

【コンサートは不変】なんですよね〜笑笑


なので、どうしても手放したくないとはおもっております。


このまま、【全国区】になれますように🙇‍♀️✨