今日はコンサートをお休みさせていただき、

ある『収録』に参加させていただきました!

太田プロダクションの小出真保さんとご一緒させていただき、とても勉強になりました😊


テレビの仕事について、私は分からない事だらけで、小出さんは沢山の経験をされているので、

本当に頼もしく感じました!


また収録が続きますので、本当に有難い!


もう、この感じで十分幸せです🙇‍♀️✨

なので、健康第一で、

私も少しでも良いタレントになれるよう、

『経験』を積んで参りたいです。


『歌ネタ』でTHE W、歌ネタ王

『ピアノ』でTEPPEN

『弾き語り』でお正月にイベント営業

『作曲』で来年春初演

『クラシック解説』でポルノグラフィティ・ハルイチさんのラジオ


やはりメディア出演、で考えると

『ネタ』が強くて

『作曲』『ピアノ』『弾き語り』は、

コンサートや営業になっていきますね。


『月30回ピアノコンサート』

という『生き方』でメディア出演目指したい

のと、


奇跡に近いけど

『カバー弾き語り』

↑で売れるとか、


もっと大変だけど

『自作曲の弾き語り』←シンガーソングライター

↑とかも、

もしかしたら良いのかもしれない。


普段の『月30回ピアノコンサート』

をしていて、そう思いました。



『手短にまとめる』→THE W

『ピアノ』→TEPPEN


には出て満足したし、

もしかしたら、もっとシンプルな、


『弾き語り』なのかな?


と思って、撮るようにしている。


『歌ネタ』と『ピアノ』と『クラシック解説』

は、とにかく強い武器になるから、


次の武器として


『弾き語り』『カバー』『作曲』



↑で自分1人でパフォーマンスできたら、

『理想』です。



普段の介護施設のコンサートで、

言葉少ない、名曲を皆様と沢山歌っていて、

名曲であるならば、

まっすぐ歌うだけで本当に心に響くし、

それだけで『シンプル』で良いんだよね!


お正月に、

『横浜市歌』を大勢の方々の前で歌唱

するのですが、


それが今から嬉しくて仕方がないです🙇‍♀️笑

いつも歌手の方の伴奏をしていた私が、


『弾き語り』のお仕事をいただけるなんて😭


という感動です。

2023年は

『弾き語り』から始まるので、なんか今後の人生

それが増えたら『素敵』と思い、

SNSにも、日々『弾き語り』を磨いて載せて参ります😊🎹