↑朝ごはん🥣🥞🥞🥣🥞


聖蹟桜ヶ丘コンサート

1.ショパン『雨だれの前奏曲』

2.シャンソン『恋心』『さくらんぼの実る頃』

3.モーツァルト『すみれ』『アイネクライネナハトムジーク第1楽章、第3楽章』

4.チャイコフスキー『弦楽セレナーデ第1楽章、第2楽章』

5.翳りゆく部屋/ピアノ弾き語り

6.案山子(文部省唱歌)、影を慕いて

7.鎌倉(文部省唱歌)、汽車ポッポ、北国の春

8.見上げてごらん夜の星を、みかんの花咲く丘、水色のワルツ(二葉あき子)

9.りんごのひとりごと、りんごの歌


明日のコンサートを、急遽本日に変更していただき、開催して参りました!

ピアノ弾き語り、私は歌に自信が今でもないけど、ボイストレーニングをしているので、音程は安定してきたから、そしてお正月に歌のお仕事があるから😆✨✨✨✨✨✨✨


『翳りゆく部屋』松任谷由実さん


歌わせていただきました!

あとは、皆様の年代の歌の方がやはり良いかな。

と思ったり、昨日は

『若者たち』を弾き語りして、予想外に皆様が歌ってくださり、

私の弾き語り、ではなくなったかな?

と思って今日はユーミンにしたけど、


やはり皆様の年代の歌がいいかも!


『りんごの歌』とか、良さそうと思いました。

『弾き語りカバー』とても楽しい!緊張するけど、前より良くなったから、もっと出来るはず!


心に響く 歌唱 を目指します✊🎤


コンサート続き、明日は収録ですので

帰宅して健康第一で備えます!