ノブとカカズさんと初めて

営業ツーマンで行かせていただきました!🙇‍♀️✨

とても楽しかった!

良いお笑いの仕事納めが出来ました!

というところでしたが、


まだメディアの収録あります✨

皆様、楽しみにお待ちください!😊

ありがたい🙇‍♀️


【セントラル忘年会イベント】15分
⭐️自己紹介
⭐️手短に名作ストーリー
🎹パイレーツオブカリビアン(後ろピアノ)
🎹鼻ピアノ
⭐️手短に京急線メドレー

京急線のネタ、やはり地元ネタなので、
良かったと思う!
あと、ガヤに相当助けていただきました🙇‍♀️✨
営業、まだまだだけど、やはり芸歴積むと、
リラックスして出来る様になるなぁ、、と
しみじみ思いました笑

確実に、自分の中では、成長を感じます涙
歌も、昔より遥かに良くなったし、
人間は、『改善』出来るんだなあと感じました。
死ぬまで『成長』だね!



『M-1グランプリ』最高でしたね!
ウエストランドさんは、ご挨拶程度しかさせていただいたことがないのですが、
横浜にぎわい座での寄席や
R1ぐらんぷりの準決勝で
ご一緒した事がございます!


私が澤穂希さんの格好をして、
アスリートの皆様を手短にまとめていく
ネタをしている時に、
井口さんは、M-1でやられていたようなネタを、もう6年ほど前にやっており、とても痛快で、
素晴らしかったのを覚えております。

芸人みんなが感じている事や、
不満や葛藤をウエストランドさんが全て
言って下さったと思い、

しんいちさんもそうですが、
『覚悟』のある芸人さんが『毒舌芸』をやる資格がある、と改めて感じました。

私の『手短にまとめる』ネタも、
最近は、自分でも納得した上で、
披露できており、
とても良い感じだと思うので!

私も、続いていきたいと思いました!🙇‍♀️✨💐


今日もコンサートをしてから帰宅します!
年末までまだまだコンサートだらけです😊
ありがたい!