お世話になっております、介護施設の園長さんからお花の贈り物が届きました🎁😊✨💐


【シクラメンのプリマドンナゴールド✨✨】


本当に綺麗!可愛い!

大切にします。


武蔵野コンサート

1.ショパン『雨だれの前奏曲』

2.シャンソン『恋心』『さくらんぼの実る頃』

3.モーツァルト『すみれ』『アイネクライネナハトムジーク第1楽章、第3楽章』

4.チャイコフスキー『弦楽セレナーデ第1楽章、第2楽章』

5.ブルーハーツ『情熱の薔薇』※弾き語り

歌 秋冬編

6.案山子、影を慕いて、風、肩たたき、川の流れのように、鎌倉、紀元二千六百年、紀元節、北国の春、汽車ポッポ


ピアノ弾き語り、

かれこれ6年くらい、毎月4回

ボイストレーニングをしていただいていて、

音程が安定してきたので、

コンサートで2.3分いただき、皆様に聴いていただく習慣にしようと思います😆笑笑


この前スタジオで、

『悲しくてやりきれない』

を録画してみたら、自分的に良かったので、

今日は

『情熱の薔薇』を録画した!

歌い出しが乱れたけど、その後は安定した

音程だった。まずはそれが大事!

そこから、味などを歌手の方々は出していくんだろうな。

私の初心者的な笑 【まっすぐな感じ】

も意外といい!

とにかく真面目に笑 歌うの、良いかもね!

せっかく毎日コンサートしてるから、

歌唱も向上して、あわよくば仕事に少しでも繋がれば最高だからね!


まだ仮だけど、お正月に【歌の営業】

入ってる!信じられない!

テレビで私がネタで歌うのをみて、頼んでくれたよ!笑

本当に、野戸先生の、ボイストレーニングのおかげです🙇‍♀️✨


『荻窪 ファインボイス』は素晴らしいです!


今日は夜に横須賀のホテルで

忘年会イベント営業です!

ありがたや✨💐

😆移動中!