今日はM-1グランプリなので、

早く帰宅します!

審査員に山田邦子さんがいらっしゃいますが、

私はよく、『山田邦子さんに似ている』と言っていただくことがございます😊🙇‍♀️✨😆


あんな風に、一世風靡は出来ないですが、

私もしっかり知名度を上げられるように頑張ります!芸を磨けるありがたさを日々忘れずに!


いつか私も『M-1グランプリの審査員』ができるように!🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣




賞レースに燃えていた日々があったからこそ、

これでも、『歌ネタ王』と『ザダブル』

決勝進出経験のある人生なので😆笑笑


いつまでもグランプリ系は好きです!


やはり、いつかどんなに遠回りしてもいいから、


『ENGEIグランドスラム』

『笑点』


などのネタ番組で

『手短にまとめる』ネタ

を披露したい夢があります!


なのでやり続けて磨いて参ります!


日常は『月30回コンサート』がベストで

幸せ過ぎる!

継続できるよう、

体調管理と腕を磨いて参ります!




武蔵関朝コンサート

1.ショパン『雨だれの前奏曲』

2.シャンソン『恋心』『さくらんぼの実る頃』

3.モーツァルト『すみれ』『アイネクライネナハトムジーク第1楽章、第3楽章』

4.チャイコフスキー『弦楽セレナーデ第1楽章、第2楽章』

5.まとばゆう作曲『薔薇🌹の歌』

6.男性の方のリクエストで『はるかな友に』(秋冬編)

7.(ここから春夏編)牧場の朝、真っ赤な太陽、見上げてごらん夜の星を、みかんの花咲く丘、水色のワルツ(二葉あき子)、水戸黄門、みなと、港が見える丘、港町十三番地



武蔵関の朝コンサート、とても最近良いと感じていて、これからも毎週休みたくないですね!

積み上げて行っている感じがいたします!



欅館コンサート

1.ショパン『雨だれの前奏曲』

2.シャンソン『恋心』『さくらんぼの実る頃』

3.モーツァルト『すみれ』『アイネクライネナハトムジーク第1楽章、第3楽章』

4.チャイコフスキー『弦楽セレナーデ第1楽章、第2楽章』

5.まとばゆう作曲『枯葉』※銀杏(いちょう)

6.遥かな友に、みかんの花咲く丘、水色のワルツ、水戸黄門

7.港が見える丘、南から南から、南の花嫁さん

8.山小屋の灯、山のロザリア、有楽町で逢いましょう、ゆりかごの歌



欅館、とても静かに確実に歌ってくださるイメージです!ありがたい!

今日は個人的に演奏も歌も良かった気がいたします笑


良い仕事をさせていただいております!



今日見た映画

『愛妻物語』濱田岳さんと水川あさみさんの夫婦の物語。水川あさみさんが怖い妻過ぎて、

ちょっと途中まで嫌だったけど笑

結局良かった!

私もしっかりとした女性になりたいと思いました!😆