聖蹟桜ヶ丘コンサート

1.ジョプリン『エリートシンコペーション』

2.ドビュッシー『月の光』『アラベスク第1番』『亜麻色の髪の乙女』

3.ヘンデル『見よ勇者は帰る』

4.クリスマスキャロル『オーホーリーナイト』

歌 【美空ひばり売上メドレー9】

5.悲しき口笛、東京キッド、港町十三番地

6.みだれ髪、りんご追分、真っ赤な太陽

7.かなしい酒、川の流れのように、柔

8.ハッピーバースデー🎁🎉🎂🎊🎈


久しぶりの聖蹟桜ヶ丘コンサート!

抗原検査もしていただき、問題なし!

ありがたい🙇‍♀️✨


クラシックも、ひばりメドレーも、

とても良かったです😭✨

最近は、自分の喉を大切にしようと言う気持ちも

強くなり、発声の仕方に注意するようにしています。長く、コンサートをやりたいのだから、

身体が資本です!


ピアノの先生と、ボイトレの先生に

指導を受けながら、『コンサート』を基本として、人生を重ねてまいります!


実家に帰っておりました😆

私は一人っ子なので、お父さんお母さんを独り占めできて、とにかく私の帰りを喜んでくれます。

もう70代の二人ですが、良い歳の取り方をしていて、良い夫婦だなぁと感じます。

いつか介護が必要になるかもしれない。

ポックリお迎えが来るかもしれない。

それは分からないけど、

2人を支えつつ、仕事も続けたいというのが

願望です🤞😊

東京と神奈川は近いからちょくちょく帰れるのでありがたい!

顔を見せに行くのが親孝行!

横須賀での営業やイベント、横浜とかもあるので、引き続きちょくちょく帰ろう!