コンサート、ライブで喜んで下さるのが

『生き甲斐』

特に個人的には、高齢者の方々の、『感動』されたお顔がとても好きですね🙇‍♀️✨😆


葉山の丘『クラシック』コンサート

1.ドビュッシー『亜麻色の髪の乙女』『月の光』『アラベスク第1番』

2.マスネ『タイスの瞑想曲』

3.ジョプリン『エンターテイナー』『メイプルリーフラグ』

4.ブラームス『愛のワルツ15番』『間奏曲op.118-2』

5.ヘンデル『見よ、勇者は帰る』『私を泣かせて下さい』

6.クリスマスキャロル『オーホーリーナイト』

7.まとばゆう作曲『晴れの日のレモン』

8.ショパン『ノクターン第2番』



オールクラシックコンサート!

葉山のコンサートは演奏のみ60分なので

とても鍛えさせていただけます🙇‍♀️✨

毎月の総決算!やはり、後半のプログラムが

工夫が必要です!

今日は、ヘンデル作品など、良かったですが、

自作曲に迷いが出たり、

計算通りにいかない所もありました笑

まあ、フランス、アメリカ、ドイツ、イギリス、クリスマス、自作曲、ポーランド

という流れ、良いけどね!


一つくらい、メドレー(3曲繋げて弾く)

みたいなのを次はやろうかな!

来年もどうぞ、よろしくお願い致します🙇‍♀️✨


ああ、やはりテレビもいいけど📺

ライブも最高です😊✨