水木一郎さん


BS日テレ『恋するクラシック』で

不慣れな私に、とても優しく接してくださいました。

最後まで笑顔でライブをされていたとの事、素晴らしいと感じました。


心よりご冥福をお祈りいたします。




欅館コンサート

1.ジョプリン『エリートシンコペーション』

2.ドビュッシー『亜麻色の髪の乙女』『月の光』

3.マスネ『タイスの瞑想曲』

4.ヘンデル『見よ勇者は帰る』『私を泣かせて下さい』

5.クリスマスキャロル『オーホーリーナイト』

美空ひばり売上メドレー

6.悲しき口笛、東京キッド、港町十三番地

7.みだれ髪、りんご追分、真っ赤な太陽

8.かなしい酒、川の流れのように、柔

9.越後獅子の唄



私も生涯現役で、『ピアノコンサート』

をして参りたいと思います!

ボイストレーニング、前回と今回、

ずっと先生とお話ししたい事が多すぎて笑

私の芸人人生のお話をさせていただきました🙇‍♀️

やはり

『なるべくしてなっている』


ということ!

テレビに沢山出ている、出ていない以前に、


ちゃんと普段から良いパフォーマンスをしているか?ということ。


おばあちゃん達との歌のコンサートで、

歌詞を先頭して、歌っていただく形があるのですが、これも大きな舞台でもいつかやりたい!笑


音楽を楽しんでいる実感が湧くから。

明日もコンサート!良いものにしよう!✊