ジャンケンマン(ミルクティー梅田さん)

大活躍👏👏👏👏👏


今日もお休みだけど、8時前に目が覚めた!

早起き習慣最高です!パン屋に行って

ドラマ『silent』見てから、一度帰宅する時間もありました!そしてこれからピアノスタジオ2時間で練習!


今日は長い一日!ボイトレが19時からだから

また帰宅してYouTubeで『コムドット』見てた笑

勢いがある人たちって見てしまうな!


毎年12月に、会社忘年会と、ロータリー倶楽部演奏のご依頼を下さる社長からお電話をいただき、今年は小規模開催のため演奏はなしだが、長い付き合いなので、またお願いしたいと

ご連絡をいただきありがたかった🙇‍♀️😆

『電話』って本当に大切!


『またテレビ出る時に教えてね!』


のお言葉、ありがとうございます!

しっかり頑張ろう!


ボイストレーニングも、今日は先生と売れるための話というか、未来の話をした✨笑

売れるために、今穏やかに過ごしてるけど、

もう少し前みたいに、鼻息荒くして笑

やってもいいのかな?

その繰り返しだね。

明日はコンサート一本!最高です😆

ボイストレーニングの先生と、

ピアノの先生に教えていただきながら


『そのままでオッケー👌』


に落ち着き、


今日はお酒を買って帰りました😆笑笑

至福の日常!笑

弱いけど、たまに飲むよ!