0468styleのメンバー✨

芸人として調子が良い時も、悪い時も、フラットに接してくれるありがたい仲間です🙇‍♀️✨


武蔵野コンサート

1.ドビュッシー『亜麻色の髪の乙女』『月の光』

2.ジュール・マスネ『タイスの瞑想曲』

3.ベートーヴェン『エリーゼのために』

4.モーツァルト『トルコ行進曲』

5.ブラームス『間奏曲op.118-2』

6.ジョプリン『エリートシンコペーション』

7.ヘンデル『見よ、勇者は帰る』

歌 秋冬編

8.牛若丸(文部省唱歌)、うちの女房にゃ髭がある、美しき天然、王将、お江戸日本橋、オールド・ブラック・ジョー、お座敷小唄、お正月、男の純情、女心の歌、おはぎの歌(鉄道唱歌)、かあさんの歌


武蔵野は月に2回のコンサート開催。

大きな部屋で、インテリアがお城の🏰ようなんです!皆様お上品で、スタッフの方が、

お客様の、セーターの袖を、まくってあげているのを見て、すごく『優しさ』を感じました😊

お仕事だから当たり前なのかもしれないですが、

肉親ではない方への『優しさ』ほど、心が温まる事ってないなぁと感じました。


コンサート、クラシックの解説などもよくよく聴いて下さるし、歌のコーナーでは、どこの場所でも『懐かしかった』『さんざん歌ったから』

など、

歌から思い出される出来事などみんな共通してあるよなぁとしみじみ感じます。


【歌って元気あの歌この歌】春夏編、秋冬編


本当に神!!!✨✨✨✨✨✨✨✨笑笑


知らない曲も多いので、調べて行くのがとても勉強になります!

【勉強】って、人生にとって本当に大切なんだって。歳は、ほっておいてもどんどん成長するけど、頭、心は、ほっておいたら成長しないらしい笑笑

確かにね!学生の頃は嫌でも勉強させられるけど、大人になると、自分でやらないといくらでもサボれるね。

でも大人になってからの方が、勉強の楽しさを実感します。まぁ、好きな

『クラシック』『歌』の勉強ですが!

あと『お笑い』の勉強だね。

『お笑い芸人』さんの『優しさ』『謙虚さ』

というものがあり、

私はいつも学んでおります🙇‍♀️


明日明後日明明後日は、コンサートの中止が続き、お休みです。ボイストレーニングはあるよ!


本当に寒くなって来たので、体調を崩さないようにします!


今日また、SHEINのドレス買ってみた!

あとカチューシャ2つ。

合計3つで1万円と少し。


【派手な色】にしました😆✨


自分の立ち位置、目的がはっきりしてくると、

どんなものを買えば良いか分かって来ますね!


SHEINは、膨大な数のドレスやアクセサリー、なんでもある!

店舗を持たないから安く提供できるらしいし、

あとすぐに届く訳じゃない。

それでも安い方がいい!

かなり有難いブランドだね🙇‍♀️✨


【似合う服】【似合う髪型】を考えるのも

仕事の内なので、楽しく頑張ります!