【0468style】#浦賀ドック

おじいちゃんが働いていた場所で

ネタをしました😆



武蔵関昼コンサート

1.ドビュッシー『亜麻色の髪の乙女』『月の光』

2.マスネ『タイスの瞑想曲』

3.ベートーヴェン『エリーゼのために』

4.モーツァルト『ピアノソナタ第11番第三楽章【トルコ行進曲】と、第一楽章抜粋』

5.ジョプリン『エリートシンコペーション』『エンターテイナー』

歌 春夏編

6.花(滝廉太郎)、花かげ、花(すべての人の心に花を)

7.花言葉の唄、花の街、花咲か爺さん

8.花はどこへ行った?花嫁人形、波浮の港、バラが咲いた



そして今日は都内に戻りコンサート!

休みもいいけど、コンサートがルーティンになっていて、笑 毎日コンサートがある方が演奏も良い気がする!


ただ、昨日のような、地元横須賀でのイベントでネタをやらせていただけるのは本当に嬉しい😊🙇‍♀️✨


写真🤳沢山あるので毎日載せていきたいと思います!😆

12月は、3回横須賀に帰るので、親との時間も沢山あり嬉しい!

ただ高齢なので、いつどうなるか分からないですね。私は一人っ子なので、親を本当に独り占めさせてもらいました。

まだ嫁にも行けていないので笑 本当に迷惑ばかりかけています🙇‍♀️✨

メディア出演で恩返し!はもちろんですが

親は、もう十分だとは言ってくれますね笑


メディアにおける

チャンス、にはサイクルがあるので、

それを納得しつつ活動してるよ!


まぁとにかく、幸せだと思いました🙇‍♀️