↑令和レジェンドでのネタ出演の写真🤳

とても良い写真ですね😆

↓是非来てね!

【野外】浦賀ドックイベント

12月4日(日)13:30〜14:30

0468スタイルお笑いライブ※大規模

uraga-meguru.jp



武蔵関朝コンサート

1.ヘンデル『ハレルヤコーラス』

2.バッハ『イタリア協奏曲』

3.ブラームス『交響曲第一番第四楽章』

4.チャイコフスキー『葦笛の踊り』

5.エルガー『威風堂々』『愛の挨拶』

6.イギリス🇬🇧民謡『グリーンスリーブス』

歌 春夏編

7.青春時代、瀬戸の花嫁、千の風になって、せんせい、蘇州夜曲、ソーラン節、七夕さま、旅姿三人男、旅の夜風、誰か故郷を想わざる、炭坑節、茶摘み


朝なのに、すごく集まって下さいました🙇‍♀️✨

演奏の部分、オーケストラが多かったので、大きい音になりがちだったので、

急遽愛の挨拶と、グリーンスリーブスも足した。

というか、

イタリア協奏曲が難しすぎるな、、、

これはなかなかのプログラムなのでよく考えないとと思いました。

歌は、凄く良かったと思う!武蔵関の方、とても歌がお好きなのでやり甲斐がありますね😊


本当名曲揃いなので、歌詞も心に響くし、

歌って本当に最高!

今日の反省点はとにかくクラシック!

プログラム増やしたいからこれでまたやるけど、


ヘンデル は良かったと思う

バッハ これが1番反省!

ブラームス 私は良かったと思ったが反応普通

チャイコフスキー まあ良かった

エルガー 威風堂々、粗いが良かった!


明日は14時からまた武蔵関なのです!

明日は、ブルグミュラーと、モーツァルトを弾く。

明後日は2年以上ぶりの武蔵小金井!

ここはベスト盤なので、迷うけど

ブラームス交響曲第一番はやってもいいかも!

op.118の2 間奏曲もやるし!



水、木はコンサートなくて、金の聖蹟桜ヶ丘も、

まだあるか未定。そして土曜の武蔵境で

今日のクラシックプログラムをやる。


ここまでに仕上げたいね!


やはり当たり前だけど

『オーケストラ編曲の作品は難しい!』


これだね!

私が、まだ演奏法がよく分かってない気がする。

もっと綺麗に弾きたい!

明日はモーツァルトとブルグミュラーだから、

theピアノ曲!なので、綺麗に弾けますように。


せっかく皆様が集まって下さるので、

キチンと弾きたい!


音楽は共通言語なので、

国が年齢が違うとしても、良いものは良い

と伝わるからね。