一昨日はネイチャートークライブにて

ネタ出演させていただきました!

ダチョウ倶楽部さんは、1985年デビューという事で、なんと私の生まれた年からプロ。

37年という事ですね。凄すぎますね🙇‍♀️


ジモンさんは60歳には見えない若々しさで、

お客様一人一人とおしゃべりをしてプレゼント🎁をいただいており、

ネイチャーセピア、という芸人ネタコーナーでも、厳しく愛のあるアドバイスを下さいます!


いつも、そうすけさんと、オラキオさんが

助けて下さり、失敗してもカバーしてくださいます🙇‍♀️



『辞めんなよ!』


とジモンさんがお声かけて下さると、

本当に頑張ろうと思わせていただけます🙇‍♀️



武蔵境コンサート

1.シューマン『トロイメライ』『見知らぬ国人々』『不思議なお話』『炉端で』『詩人のお話』

2.ブラームス『ワルツ第15番【愛】』『op.118-2間奏曲A-dur』※クララに献呈

3.ドビュッシー『アラベスク第一第二番』

4.朧月夜、月の砂漠、旅の夜風、一杯のコーヒーから

5.蘇州夜曲、雪の降る街を、湯島の白梅、金色夜叉

6.湯の町エレジー、夜明けのうた

7.古城、とんがり帽子


武蔵境、やはりめちゃくちゃ盛り上がって下さるのでありがたい🙇‍♀️

今日は、すごく合いの手を入れて下さるお母様がいらっしゃり、

私のカチューシャ(宝石が付いてるから💎ティアラと呼んで)

『先生、ティアラが取れそうだよ直して!』

『先生、ティアラがよく似合ってるよ!』

とか、もう終わりというと

『やだ!ブラボー!もっとやって!』

と言って下さり、

来週も来ますから笑 と言うと

『来週は私いないもん!もっと今やって!』


と凄く盛り上げて下さいました🤣🙇‍♀️


37歳というと、

『わかーーい!』

↑これが1番嬉しかったな🤣


お母様来週も参加して下さいますように😊


ボイストレーニング行ってきます!


スタッフの方が、

『先生を街で見かけました!』

と言って下さり、私は目立つので🤣

本当にいろんな方に、

見かけたと声をかけていただきます笑


もっと売れたら、街は歩けないなぁ🤣