吉祥寺 菊屋 何も購入した事まだないけど、凄くいい雰囲気!😆


【三鷹・吉祥寺が好きですね!】

よくいってる皮膚科も三鷹だけど、女性の先生が凄く厳しくて笑(それが良い)

今日行こうと思ったけど、今手荒れ少ししてるから笑 また怒られそうだから笑

12月に入って治してからにしようと思った✨



昨日ネットで 

【SHEIN のドレス👗買ってみた!】

3075円 安い✨😊

クリスマス🎄に向けて、新しいドレス👗がほしくて、コスパが良いもので、自分に合うもので、なおかつ目立つ色!遠くからでも目立つような

で探してて、今話題の『ファストファッション』

SHEIN を初めて利用した。

どうなるか分からないけど笑 合うといいな、、

ドレス👗を着る機会が沢山あるありがたさを感じています😊

今 エメラルド・オーロラピンク・ネイビー

のロングドレス

ワンピース的なものは ネイビー 一つかな。


オーロラピンクは色はめちゃくちゃ良いんだけど、ぴちぴち過ぎるんだよね笑 

1年前、金スマの時着用したら、ちょっと恥ずかしかったので笑

『エメラルドが一軍!』※30,000位した。


値段が安いのでも、合うドレスはあるはずだから探してます! 返品出来るものもありますね。

SHEIN も、ちゃんとすれば、返品できるので

妥協せず探したい!



私服も、【演奏しやすい】もので

安定していますが、やはりドレスを着ると喜んでいただけるし自分も気合が入りますね!




欅館コンサート

1.ブルグミュラー『貴婦人の乗馬』『素直な心』『アラベスク』『シュタイヤー舞曲(アルプス地方の踊り)』『タランテラ』『アヴェマリア』

2.モーツァルト『夜の女王のアリア』『ピアノソナタ第9番第1、2楽章』

3.朧月夜、月の砂漠、旅の夜風、一杯のコーヒーから

4.蘇州夜曲、雪の降る街を、湯島の白馬、湯の町エレジー

5.夜明けの歌、古城、とんがり帽子

ハッピーバースデー🎁98歳女性の方


長生きしている方、尊敬するなぁと常々感じます。