本日コンサートがあったのですが、

陽性反応の方がいらっしゃりお休み。

冬になると、また流行するのは毎年恒例になりつつありますね🙇‍♀️

私も今一度気をつけないと。

健康な時って全く大丈夫なんだけど、いざかかると凄く弱気になるよね。

本当に健康が一番。そしてお金!これがあれば

愛、友、なんとかなる!笑


昨日は友達と遊びました😆

介護施設のコンサートを日々やっていると、

穏やかだしやり甲斐もあるし、少しは人の役に立ててる感じがして✨🙇‍♀️

本当に健康を保って一つでも多く行きたい!

となります。

私のタレント活動を応援してくれる友達に会うと、共通して『素直すぎる』から注意!

という話になります。🙇‍♀️笑


私も自覚をしていて、なので、私は心から自分が楽しい!と思える仕事が一番で、(誰でもそうだけど)だからコンサートが1番!

こんなに分かりやすい人間もいませんね。


M1グランプリの準決勝が決まって、

私も賞レースめちゃくちゃ夢中になってたなあと余裕を持って見れました笑

R-1、歌ネタ王、the W、、、

そしてTEPPEN


血の気の多い私は笑 本気になってしまう弱点がありますね。エンタメなのに笑


もう【戦わない】【比較されない】タレント活動に

シフトしていきたいです!笑


【クラシックを語る人】で行きたい!

【コンサート】で社会に還元したい!


外見と服装も決まってきたし、

メイクをしない要領とか、する時の塩梅とか

自分なりに分かってきたので、

もういつでも、どこでもコンサートできます!

クラシックの解説できます!という人間です!


この仕事の活動は、ピン芸人らしく、

本当に一人で完結するものが心地よく、

まず、私は一人でも大丈夫だと自信が持てるようになりました。


そして、親や友達。

この存在は本当にありがたく、特に友達だね。

家族でもないのに話を聞いてくれて応援してくれる友達は全員、一生の財産です。