メデュラのピンク フローラル 良い香り😆

昨日はポール&ジョーでサンプルで貰った

オイル美容液 を顔 髪 デコルテ

に使用してみた!良い感じ✨

オイル美容は、私は乾燥肌なのでたまにやるといいかもと思いました! すっぴんが向上する!



武蔵野コンサート

1.ジョプリン『エンターテイナー』『ソラース』『メイプルリーフラグ』

2.アンダーソン『踊る子猫』『シンコペーテッド・クロック』『トランペット吹きの休日』

3.チャイコフスキー『花のワルツ』

歌 秋冬編

4.ああそれなのに/美ち奴

5.赤とんぼ/山田耕筰作曲 三木露風作詞

6.秋の夜半/ウェーバー『魔弾の射手』より

7.明日があるさ/坂本九

8.アニーローリー/スコットランド民謡

9.あの素晴らしい愛をもう一度

10.あの町この町/文部省唱歌

11.アルディラ/岸洋子ペギー葉山カンツォーネ

12.いい湯だな/ドリフターズ

13.異国の丘/吉田正作曲

14.一月一日

15.一週間/ロシア民謡

16.五木の子守唄/熊本県民謡

17.うぐいす/うみと同じタッグ 文部省唱歌

18.上を向いて歩こう/坂本九



やはり、武蔵境、武蔵関、駒込、欅、武蔵野で、

何度も同じプログラムをやってると、仕上がってきて今日が1番よかった笑

武蔵境がとてもお世話になっているので申し訳ないので、土曜日に、メイプルリーフラグとか、花のワルツとかやろう!



『一日ひとつずつ』のコンサート最高!

これが正解!😊

とにかく『クラシックオタク』になろう!

歌謡曲や歌も、めちゃくちゃ詳しくなろう!

なんでも答えられるように!

私にはネタがあるので『手短に〜』🤣


あとはとにかく『音楽』!!


良い意味でのんびり過ごそう😆



歯医者で奥歯を抜歯したのですが、

(銀歯が取れたから直してもらうために診察にいったら、銀歯の下の歯が壊滅的に虫歯になっていて笑 痛くなかったから分からなかった! 抜歯しかない、とのことで抜きましたが、

インプラントはちょっと高額過ぎて、いや無理だなぁとなっていて、、笑🙇‍♀️  

歯を抜かないと隣の歯も悪くなる、と言われて抜いたけど、 なかなか歯の問題は大変ですね🙇‍♀️

もう抜かないようにしたい! 奥歯だったのが

せめてもの救い!)


『歯』について凄く考える機会になっています笑


インプラント高すぎるよね、、、、


誰か入れてる友達いないかな?

また調査していこう。



『介護施設コンサート』について

できる限り休みたくないと思っていて、

やはり人間、お休みが増えると

『おざなりなんだ』と思ってコンサートに参加する皆様の気力も減ると思う。

待っててくださる事が嬉しいから😆🙇‍♀️✨✨


ギリギリ、この月30本コンサートで生活出来るのですが、もう少し余裕が欲しい!ということで、

考えるのは

この『コンサートの中での活動』

を社会に繋げていく事!


1️⃣クラシックを語るメディア📺

2️⃣作曲の委嘱を貰う✏️


この二つ!

なんか、YouTubeとTwitterとInstagramと TikTokに動画毎日載せてるけど、

TikTokだけ3万フォロワーいるし笑


このくらいの大きさのインフルエンサーで笑

アンチとかもいないで笑

クラシックの話してるのは

とても幸せなのではないだろうか、、、


今の仕事を辞めたくない訳だし。


おばあちゃんたちはSNSやらない健やかな存在

😊🙇‍♀️✨

あの世代が好きなんだろうな私は。


・クラシック知識

・作曲活動


が収入増のポイント!

『ネタ』から一旦なんとなく離れている自然に。

いいと思う!


元々

ピアニスト・作曲家だからね!


『幸せなピアニスト』として頑張ろう😊