佐田詠夢さんの紅茶😊


欅館ピアノコンサート

1.クーラウ『ソナチネop.20』

2.ハイドン『ピアノソナタC dur』

3.ベートーヴェン『ピアノソナタop.49-2』

4.ドビュッシー『ピアノのためによりプレリュード』『前奏曲集第1巻より沈める寺』

歌コーナー

5.ハワイアンメドレー『きらめく星座』『森の小径』『鈴懸のみち』『私の青空』

6.カチューシャと山男メドレー『カチューシャ(ロシア民謡)』『カチューシャの唄』『山男の歌』

7.有楽町・小田原・イソップ童話メドレー『有楽町で逢いましょう』『お猿のかごや』『うさぎとかめ』

アンコール 琵琶湖周航の歌


クラシックコーナーに気合を入れ過ぎた感はあるけど、よくよく聴いてくださいました🙇‍♀️


時々

『先生、もっと上を目指さなくて良いのかしら?』

的な雰囲気を感じる時がございます笑

それも確かにね笑


『うさぎとかめ』とか『お猿のカゴや』とか

歌うのとかは、介護施設ならではなのかな。

めちゃくちゃ良いけどなあ😆



『太田プロ』に入れさせていただいたんだから、

『芸能界』でもちゃんとやっていくには

『クラシック』に誰よりも詳しくなる事!


ということで、

『本屋』さんに寄って『クラシックの本』

買い足してから帰ります✨✨✊