↑自分へのプレゼント🎁😆✨

顔にも身体にも髪にも使えるオイル!香水の効果もあるよ!大人だなぁ!


哲学堂コンサート

1.ドヴォルザーク『ユモレスク』

2.グリーグ『ソルヴェイグの歌』『アニトラの踊り』

3.ビゼー『ハバネラ』

4.オッフェンバック『ホフマンの舟歌』

5.シューマン『トロイメライ』

6.ヘンデル『ラルゴ』

7.チャイコフスキー『白鳥の湖』『アンダンテカンタービレ』

8.灰田勝彦+エノケンメドレー①燦めく星座②森の小径③鈴懸のみち④私の青空


クラシックの説明、前よりも凝ってるので、

その後演奏すると、とても喜んで下さるイメージがあり嬉しい!🙇‍♀️あと、いつまでも喋り過ぎてしまうと、間延びするので笑 長さの勉強にもなるし、とにかくこの介護施設コンサートに全てが詰まっているなあ、、、


あと歌のコーナーが、『私の青空』が結構難しいんだけど、皆様はよく歌ってらっしゃった!

今日はハイカラな歌メドレーで

素晴らしかったな!


明後日からクラシックは新しいプログラムです!

楽しみ!😊


哲学堂コンサートのみの日は、なぜか(家から近いからかな)お休みの気分で、

洋服を買ってしまった笑


ピンク・イエロー・薄オレンジのニット!



グレー・濃グリーン・アイボリー

は、なんかあまり似合わず、やはり私は


パーソナルカラー

イエベ・春  なんだろうなと思った!



イエロー、オレンジが間違いないね!

今年はジャンパースカートがどのブランドにも売っているイメージでめちゃくちゃ流行ってるよね!私普段からかなりジャンパースカート着るから、笑 あまりにも無個性にならないように、

白はあまり着ないようにしてる!

白を着るときは、アシンメトリーなジャンパースカートにしたり、職業柄、『タレント』を意識するようにしております!



やるべき事がクリアになって

芸人だから、という気持ちを手放すだけで

めちゃくちゃ心地よい!笑😊



ピアニスト・作曲家

クラシックをポップに語ります!

手短にまとめたよ



芸人として得た『手短にまとめたよ』

を駆使して🤣

ピアニスト・作曲家として活動すると、

いい方向に向かう気がいたします!