↑女芸人フェスの時の写真🤳笑


武蔵関朝コンサート

⭐︎リクエスト『イタリア協奏曲抜粋』/バッハ

1.ドヴォルザーク『ユモレスク』

2.グリーグ『ソルヴェイグの歌』『アニトラの踊り』

3.ビゼー『ハバネラ』

4.オッフェンバック『ホフマンの舟歌』

5.シューマン『トロイメライ』

6.ヘンデル『ラルゴ』

7.チャイコフスキー『アンダンテカンタービレ』

歌 春夏編

8.おお牧場はみどり/チェコ民謡

9.オーシャンゼリゼ/フランスシャンソン

10.オーソレミオ/イタリアカンツォーネ

11.丘を越えて/藤山一郎

12.贈る言葉/海援隊

13.おさななじみ

14.お富さん/春日八郎

15.おぼろ月夜

16.お祭りマンボ/美空ひばり

17.学生時代/ペギー葉山

18.カチューシャの唄



解説もよかったと思う!音大時代に勉強しきれなかったことを今になって大急ぎで本読んで取り込んでる感があります笑

『クラシック』を本当の意味で好きになれている気がしますが、学問は終わりがない!

『真面目』な部分を長所として活かせるように、がむしゃらに勉強です!



三鷹のお気に入りのカフェ(月10回くらい行ってる気がする)

で休憩してから欅館へ!



欅館コンサート

1.ドヴォルザーク『ユモレスク』

2.グリーグ『ソルヴェイグの歌』『アニトラの踊り』

3.ビゼー『ハバネラ』

4.オッフェンバック『ホフマンの舟歌』

5.シューマン『トロイメライ』

6.ヘンデル『オンブラマイフ』

7.チャイコフスキー『白鳥の湖』『アンダンテカンタービレ』

歌 春夏編

エーデルワイス、江戸子守唄

うるわし春よ(ドイツ民謡)、うれしいひなまつり(サトウハチロー作詞)、栄冠は君に輝く(古関裕而作曲)

大きな古時計(アメリカ民謡)、おおブレネリ(スイス民謡)、おお牧場はみどり(チェコ民謡)、オーシャンゼリゼ(シャンソン)

アンコール 丘を越えて(藤山一郎)



欅館の皆様は、日に日に、ピアノの近くに集まってくださり笑 とてもとても嬉しいです笑笑🙇‍♀️

このような日常で、『クラシック』の解説を日常化して、芸能での『武器』にする!


歯医者行ってから帰ります笑