【本日】 #ポルノグラフィティ 晴一さんの

#cafein11 で #クラシック について

お喋りさせていただいております!

23時 #bayfm 📻感激✨



『暁』のニューアルバムサイン入りでいただいてしまいました😭✨ 高校時代の友達、かおりちゃん(ポルノグラフィティさんの大ファン!20年以上!) にもくれました😊大喜びしていました!本当に『スター』は素晴らしい。


今夜緊張してきた、、、是非お聴きください🙇‍♀️








欅館コンサート

1.ショパン『雨だれ』『ワルツ第七番』

2.ヴァルトトイフェル『スケーターズワルツ』

3.ベートーヴェン『さらばピアノよ』『エコセーズ』

4.シューベルト『楽興の時第3番』『セレナード』

5.ワーグナー『婚礼の合唱』

歌 春夏編

6.雨/北原白秋作詞、あの丘越えて/美空ひばり、雨に咲く花/井上ひろし

7.雨のブルース/淡谷のり子、雨ふり、雨ふりお月さん

8.或る雨の午後/ディックミネ、アロハオエ、いい日旅立ち/山口百恵

アンコール 朧月夜



今日はコンサート一本!最近忙しかったので、

今は吉祥寺のハンバーグ屋さんでのんびり早めのご飯🍚を食べようとしてます😆まあ、明日から実家なので、またのんびりですが!笑



欅館の方、とても集中してお聴きくださり、

ミスが少ないと拍手も大きいんです。

しっかり楽譜を見て丁寧に表現すると伝わるので、頑張ろうと思えます。


いい日旅立ちをリクエストして下さった男性が、号泣しておられました。奥様のオハコだったそうです。歌は人生にかかせないですね。

思い出が蘇るということですね。



ああ、この生活を守りながら

クラシックでメディア進出したい📺😆✨


↓↓↓今日がその1弾目!↓ ↓↓


本日 #ポルノグラフィティ 晴一さんの

#cafein11 で #クラシック について

お喋りさせていただいております!

23時 #bayfm 📻感激✨


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



付き合い、とかもほぼなくて、笑

明日介護施設なので、といって笑

収録とかも夕方には終わって、笑

みたいな生活が最高だなあ笑