↑横須賀0468Styleライブで、

ハッピー遠藤くんと相撲をした様子笑

私が悪いので負けました🤣✨


武蔵境コンサート

1.カロミオベン/イタリア歌曲

2.ブラームス『ワルツAsdur』『ワルツcismoll』

3.チャイコフスキー『悲しい歌』『舟歌』『トロイカ』『秋の歌』

4.ドビュッシー『月の光』『沈める寺』

5.叱られて/清水かつら作詞、四季の歌/荒木とよひさ作詞作曲

6.知りたくないの、今日でお別れ/菅原洋一

7.小雨の丘/小夜福子、古城/三橋美智也、酒は涙かため息か/藤山一郎

8.あざみの歌



カロミオベン、TikTokでリクエストいただいたから弾いたけど、久しぶり過ぎて忘れてた所があったけど、やっぱりイタリア歌曲はいいよね!


せーべんくるでーて、みたいなのと、

らしゃーだるまるてぃ、みないなのが好きなんだよなー!


調べようかな。

ブラームス、チャイコフスキーのこてこてのロマン派音楽のあとに

自然を描いたドビュッシー

は良い流れだし、


菅原洋一さんの歌の世界は、思い出に浸れて最高ですね😊



今武蔵境駅から田無駅までバス🚌で移動して楽しかった!田無駅が結構栄えていた!



夕方からは沼袋で演奏です。



哲学堂夕方コンサート

1.ブラームス『ワルツAsdur』

2.チャイコフスキー『四季より舟歌』

3.ショパン『ノクターン第2番』『別れの曲』

4.ドビュッシー『月の光』『亜麻色の髪の乙女』

5.リスト『愛の夢第3番』

6.サティ『グノシェンヌ第1番』『ジムノペディ第1番』

7.フォーレ『シシリエンヌ』『ドリーの子守唄』

8.カロミオベン/イタリア歌曲

9.ヴィヴァルディ『調和の霊感』

10.カッチーニ『アヴェマリア』

11.蛍の光/スコットランド民謡



なんでもクラシックにお詳しいおばあちゃん👵が、フォーレだけ分からなかった!!!

フォーレはショックでしょう笑笑🤯


私は最近、やっとフォーレにハマってきました✨




ああ、オールスター感謝祭、後夜祭に出たいけど

コンサート活動も最高だなあ✨


テレビに、向けても、

コンサートも、

どちらも大切に頑張ろう!